見出し画像

柚木彩見プロデュース第16弾「七夕飾りに願かけて」



柚木彩見プロデュース第16弾「七夕飾りに願かけて」観て来ました(^^)2作同時上演で、今日が千秋楽…フライヤーに書いてあるスタッフ一覧を良く見たんですが、共通で「舞台監督/舞台美術/スチール撮影/フライヤーデザイン/作成」カンフミトくんの名前が書いてあって…いろいろやりすぎているし過労で倒れる😅あやみんちゃん(柚木プロデューサー)も働き過ぎてる💧さすがプロデューサー衣装を選ぶのがうまい…↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



日替わりゲストで出演予定だった金子賢太郎くんが一身上の都合により本人と主宰者側で話し合いをして「降板」という形をとることになった、代役は千秋楽である「7/30 13:00 公演」に日替わりゲストに出演した九島君が「7/27(木)19:00公演」にも出演して、金子くんの代役を演じた。本当にすごい子。と思っていたけど…一時期高熱出して寝込んでいたらしいから、体力がない。と思っていたけど…考えてみたら「日替わりゲスト、稽古場ロミジュリ」で2作品両方に出演するのは九島くんだけだった。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




最初観た時に「7/26(木)19:00」と書いてあったので、「あれ?この日は稽古場ロミジュリの初日じゃない?」と思った💧出演日時を書き間違えてしまうぐらいみんな暑さでやられている😰災害級の暑さ、10年に一度の高温。だったから、間違えてしまうのは分かる😫
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ビジュアル解禁されたので良く見てみたんですが…七夕チームはまさか20代、30代の子が多い!?制服似合い過ぎているし、まだ着れる子しかいない😂

掛井義彦 役⭐️辻田祥紀くん
やっぱり制服似合ってる💧まだ20代らしい…
千秋楽の日替わりゲストにいろいろされていた💦 辻田くん大変だったね😅
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



中年の掛井義彦 役 ⭐️ 山城直人くん
今月で32歳になったらしいから年下⁉️
中年には見えない💧
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ゆーちゃん 役 ⭐️ 大村菜友ちゃん
衣装似合ってる‼️(本当に同じ感想ばかり💧)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


米田民夫 役 ⭐️ 岩邊諒くん
今月で30歳になったけど…ビジュアルを見た時30歳に見えなかった😂
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓


大島涼子 役 ⭐️ 桃 香ちゃん
制服が似合い過ぎる💧(同じ感想ばかり💦)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




牧野英二 役 ⭐️ 山賀祐斗くん
ビジュアルを見た時にこりゃ若すぎるし、キラキラしすぎているイメージがすぐに沸いた😳
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



佐野春香 役 ⭐️ 今橋美紀ちゃん
ビジュアルを見た時点で制服似合っていたし、
まだ制服は着れる。と思った👍 面会で話も出来たし本当に良かった✨ ギャル語使いこなしていた😂
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



御神治樹 役 ⭐️ 白藤凪翔くん
彼の名前を6/30に開催された「空白企画 あっとほーむ 三つ巴の空白 」だった。
ツイッターのプロフィール欄を見たら「ミュージシャンと役者やってます!時々モデル」って書いてあったから、そりゃ衣装着こなすよね😅
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


森田佐代子 役 ⭐️ 神愛莉ちゃん
彼女の名前を知ったのは「キャンディーガール」
娘班マイ・ララ役 だった。今月誕生日を迎えてまだ21歳で、現役の大学生らしい?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



日替わりゲスト 7/26(水)15:00 出演

掛井輝彦 役 ⭐️ 雄大くん
雄大くん(ぷれいぼうる)の名前を知ったのが
6/30に開催された「空白企画 あっとほーむ 三つ巴の空白 」だった。雄大くんのプロフィールを見たら1999年生まれだったし、年下だった💧↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


日替わりゲスト 7/27(木)19:00 出演

掛井輝彦 役 ⭐️ 金子賢太朗くん
(※出演予定だったが、一身上の都合による降板のため代役は七夕千秋楽である7/30 13:00 公演に日替わりゲストで出演した九島くんが代役として出演した。この日はダダすべりだったらしい?)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



日替わりゲスト  7/28(金)15:00 出演

掛井輝彦 役 ⭐️ 若佐大貴くん
ビジュアルを見たらベテランの風格があったけど、自分より年下だった💦↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



所属している事務所のホームページにプロフィールがあったので見てみました。
「2019年に舞台役者の二人で結成した演技派コンビ。添ねぇがボケ、若佐くんがツッコミを担当。」   と書いてあって若佐くん「1991年」生まれ⁉️もう絶対ほとんど年下の子ばかり💦↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



日替わりゲスト 7/29(土)17:00出演

掛井輝彦 役 ⭐️ 大間知賢哉くん
ビジュアル見ただけでもう凄かった💧↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



日替わりゲスト 7/30(日)13:00出演

掛井輝彦 役 ⭐️ 九島勇くん
(※出演予定だった金子賢太郎くんが一身上の都合による降板に伴い7/27(木)19:00 出演にも代役として出演した。輝彦をやって、パリスも演じた子👀)ビジュアルを見たんですが、「稽古場ロミジュリ」の衣装とのギャップがすごい😂衣装は涼そうだから「稽古場ロミジュリ」みたいに汗びっしょりにはならない?と思っていたけど、そんなには汗はかいていなかった😅 千秋楽だからまぁいろいろ辻田くんにやらせていた(笑) 最後だからやりきった感があった💧
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



あっとほーむ七夕 ブロマイドサンプルが公開されていたので見たんですが…思ったのは「制服、浴衣が似合う子達ばかり!」もう1度言います。「制服、浴衣が似合う子達ばかり!」浴衣バージョンはあやみんちゃんが「有難いことにリクエストがありブロマイド1type作った」らしい?↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



良く考えたら…今回は災害級の暑さ、10年に一度の高温。だったし、若い子でも暑さには勝てないし、お茶、天然水、キレートレモンを差し入れした😊みんな年下、同世代の子達ばかりだったし、弟、妹みたいだった😌自分には兄弟は「姉」がいるので、年下の兄弟はいないです。次回「TKJシアター」に行く予定があるのは8/5「あっとほーむらいぶ Vol.5~夏祭り~」だなぁ😅 何回も行くのは暑いからきつい💧またいろいろ物資を持って行こう(笑) 多くならないように💦30代になると生活用品が欲しくなるらしい? 今回も長くなってしまいましたが、最後までお読み頂きありがとうございました。


一応置きます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?