見出し画像

並木のり子アニメデビュー30周年記念感謝祭


並木のり子アニメデビュー30周年記念〜感謝祭〜 参加してきました😊 開催が発表になった時は本当にびっくりして、5月に『春の祭典』を開催して 今回は「感謝祭を開催するの⁉️」とびっくり、情報がスゴすぎて信じられなかったです(笑) 並木さんはやる事が本当にすごい(^_^;)

会場の『赤坂ビーフラット』に行くだけでも大変だったので、会場に着いたのが開場してから40分後で、カレンダーアプリに入れていた『ビーフラット』の住所の情報を間違えてしまったので本当に大変でした💦タクシーが全くいなかったのでタクシーで行けず、Googleマップをフル活用して何とか会場に着いて、オープニングアクトには間に合いました💧


今回撮影OKが2ヶ所ありました😌


オープニングアクトで黒猫のんたんがいきなり現れて、『並木さん』とは別人物らしい(笑)
可愛く歩いていたし、黒猫🐈‍⬛のんたん最高だ‼️

スペシャルゲストは並木さんが通っていた専門学校の師匠(恩師)である『三ツ矢雄二さん』


専門学校の同期である『鈴木真仁さん モリノリ久さん』追加ゲストで『中尾友紀』さんが出演されてゲストが豪華すぎて最初から感動してました😅



感謝祭に最大級に盛り上がりを見せた『ガシャポン』が今回も登場して 『ガチャポン』は迫力があった🤣 (※並木さんの私物らしいです笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


朗読『雨とながくつ』竹内高先生書き下ろしで演じ分けがすごかったし、泣きそうになった💧  
高先生ありがとうございます┏○))ペコリ

歌コーナー『今が好き』の振付があったんですが、手を叩きすぎて手が痛くなりました(笑)

『雫』はしっとりだったのでもう『( ˘-˘ )ジーン』と来た😢


スペシャルトークショーコーナー

並木さんが進行を担当してモリさんをステージに呼ぼうしたら『ノリノリ久さん』と呼んでしまい、会場は爆笑して、モリさんは困惑していた🤣 三ツ矢雄二さんがステージに来られて、本当に若々しかったし、スーツが似合い過ぎていた‼️来年70歳⁉️になるなんてもうびっくりだし、信じられなかった😅(今月誕生日を迎えられたため) 三ツ矢さんの経歴の紹介から始まり、素晴らしすぎ👏👏👏👏

最初は専門学校時代の話から始まり、三ツ矢さんが『僕は人に頼まれると断れない』と裏話?があり、『講師をやる人がいなかったので、頼まれたので仕方なく講師をやった。』『』当時は何も決まっておらず、クラス名から決めるところから始まり、1期生から3期生?までの講師はやります。』とおっしゃっていて、脚本、作詞の仕事はされていて、『何かを書かないとボケて大変なのでボケ防止のために書いている』ともおっしゃっていた。スペシャルトークショーが終わり、再び歌コーナーにテーブルの上に『ほんのきもちです。』と書かれたポチ袋が割り箸ではさんであったものが置いてあって、『何に使うのかなぁ?』と思ったら、チラシに『おひねりタイム!』と書いてあって『ここで使うの⁉️』とやっと分かりました(笑)ひねりタイムが終了して鈴木真仁さんが作詞された『1002』が披露されて、歌うますぎて…言葉が出なかった💦

朗読『ハッピーアイスクリームの奇跡』松井亜弥先生書き下ろし。ところどころ、某アニメキャラクターの名前が出てきたり、名前をもじったキャラクターが出てきたり。と本当に面白かったwww


最後の曲『あなたにありがとう』本当にいい曲‼️

曲の最初に出演者の皆さんをステージに呼ぶはずが曲の後半になってしまっていた🤣


来た時は写真を撮る余裕が全くなかったので、
会場を出る時にお花の写真を撮りました💧
見たらいろんな方達からお花が届いていた👀



冨永みーなさん



松野太紀さん


5月に開催された『春の祭典』昼の部に出演された岸誠二監督


本当に並木さんはすごい方だから、偉い方達も後ろ方に座っていたらしい🤣並木さんアニメデビュー30周年本当におめでとうございます👏👏👏👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?