見出し画像

空白企画 あっとほーむ 三つ巴の空白


空白企画 あっとほーむ 三つ巴の空白 イベントに参加してきました😊会場のTKJシアターの道を調べるためにホームページを見てみたら…「中野駅から徒歩15分」と書いてあって徒歩15分なの⁉️と知ってびっくりした( ºロº)初めて行くので、イベント開催前にTKJホールの下見、場所確認に行ったんですか、15分以上歩いたからきつかったので帰りはバスに乗りたかったんですが、近くのバス停まで行く、余裕、体力が全くなかったです。イベント当日は行きは蒸し暑かった、雨が降っていた、風がやや強かったので、タクシーで行き、運転手の方にTKJシアターの住所が書いてある画像を見せて何とか着きました。場所の情報が画像しかなく他にも探したんですが、見つからなかったです。早く着きすぎてしまいましたが…、帰りはバスは来る感じがなかった、タクシーもいなかったの中野駅まで歩きました。途中何事なく家に着きました。

TKJシアターのホームページのトップページには「中野区にある総合エンタメ施設」と書いてあって、中野にはいろんな劇場がたくさんあるらしいので、「総合エンタメ施設」の表現が合う。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


開場して、物販受付にはなんとあやみんちゃん(柚木プロデューサー)がいてもうびっくり😳
進行役に小島亜梨沙ちゃん、手伝いで神愛莉ちゃんも普通にスタッフ?として動いていた。あやみんちゃん、亜梨沙ちゃん可愛かった✨ ※あやみんちゃんはメイクは一切してなかったらしい… 可愛いかった✨
即興芝居に使うワードを書いてください。と言われたのでいろいろ書いたんですが、初めて参加したので趣旨を全く分かってなかったのでいざ自分の書いたものが読まれると趣旨から本当に外れていて、冷え汗を凄くかきました。脇汗もひどかったです💧 次回からは深く考えません。調子に乗りすぎて、恥をかきました(笑) 三つ巴の空白…🤔 もう三つ巴が凄かった🤣赤チームは芸人チームだった(笑)

出演していたコンビの一組だった「ツカレタハト」の二人のプロフィールをみたら二人とも2000年生まれ⁉️ 年下じゃん!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



もう一組のコンビだった「ぷれいぼうる」のプロフィールを見たら1999年生まれ⁉️ この二人も年下!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2チーム目の黄色チームは初めて聞く人達ばかりだったけど、今回で名前は知った😎

最後のチームだった青チームは「七夕飾りに願かけて」に出演するキャストだったので、名前を見た事がある子がいたし、初めて名前見た子もいた👀 どうやら辻田くんが主演らしい💧

もう一作品の主演はまさか… 思い込みで書くのは辞めよう。ビジュアル解禁まで取っておこう💧初めて参加しましたが笑い過ぎました(笑) 行くのは何とか慣れた😅 火曜日は初めての「スナックゆずこじ」に行く予定だからまた覚悟を決めて行こう(笑)


置いておきます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?