見出し画像

配信で観ました。昼の部 あっとほーむらいぶ Vol.6~ハロウィンパーティー~


昼の部 あっとほーむらいぶ  Vol.6~ハロウィンパーティー~ 配信で観ました😊 昼は別の予定を入っていて、観に行けなかったので、ツイキャス配信がある。と知ってすぐ配信を買いました😌  すでに決まっていたので別日にズラせませんでした。最初は某アニメの曲の最初のセリフをプロデューサーが言った言葉を言い換えていて、まさか最初が幼稚園児の衣装で始まりの曲を歌っていたし、似合っていた(笑)次は某アイドルの曲を歌っていて🎤  小林くん歌上手かった😅 小島亜梨沙ちゃん(あーさーちゃん)はダンスの振付をやっているからキレッキレに踊っていた💃  星の王子様チームでAd 唱(しょう)を歌っていて、テンポが早い箇所があったみたいで歌うますぎでしょ😂 渚紗佑里ちゃん、佐藤楓恋ちゃん、菅原愛ちゃん 3人ともあんなに動いていたのに息切れしてなかった😅 トークコーナーはあーさーちゃん2曲踊った後だったから、ヘトヘトになっていた💧


知る順番を間違えていたんですが
大村菜友ちゃん、渚紗佑里ちゃんの初めて名前を観たのは5月に上演された「柚木彩見プロデュース あっとほーむ Vol.11 キャンディーガール」 だったことが判明しました😥 noteの記事を見返していて分かりました💧↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



大村菜友ちゃんの名前を再び知ったのが
『空白企画 あっとほーむ 三つ巴の空白 』でその次に知ったのが柚木彩見プロデュース第16弾「七夕飾りに願かけて」だった🎋↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


東海怜香ちゃんこと「レイティー」魔法少女の仮装していて可愛かった✨歌上手かった💧


渚紗佑里ちゃんの出番になって、二人ともかぶりものをしていて、かぶりもののインパクトが凄くて、歌詞が頭に入らなかった😂またあーさーちゃんがキレッキレに踊っていた💃


大村菜友ちゃんの出番は「ネタ枠」だったらしい笑 赤ずきんちゃんの仮装していて、またひよこ組のみんな、先生を呼んでいた(笑) リコーダーを手に持っていて、「強風オールバック」と曲をリコーダーで吹いていた🤣 くろこは神ちゃんがやっていたらしい笑 次はフルートを持っていて、フルートで4曲の短いメドレー披露して素晴らしかった👏👏

小林諒大くん歌上手かった🎤 物騒な衣装(笑) 2曲目に入る前にトークを挟んで2曲目を歌っていた🎤まぁあーさーちゃんキレッキレだった💃


佐藤楓恋ちゃん 「衣装がめちゃくちゃ暑かった、汗が滝のように流れる」と言っていた(笑)デイジーダックの衣装だった🤣

菅原愛ちゃん 1曲目は「中山美穂&WANDS 世界中の誰よりきっと」 歌っていて、曲は1992年にリリースされていて、愛ちゃん生まれてない💧💧愛ちゃんが大好きな曲でカバーはしてる人が多いから、知っている。と言っていた😂最近の曲は本当に分からない💦💦 あーさーちゃんキレッキレすぎた(笑)


最後は神愛莉ちゃんがトリを務めて、歌う前にマイク🎤がおかしかったハプニングがあったようだけど交換して、昼の部はアニソンメドレー2曲歌っていて、1曲目はアニメ「進撃の巨人」の曲で「悪魔の子」2曲目 Ad 「新時代」を歌って、感動した👏👏👏


最後のアフタートークで一言ずつ、感想、告知を言って終了👏👏👏

あーさーちゃん昼、夜合わせて、衣装は合計8着着たらしい😅   衣装がみんな可愛かった😂 出演者のほとんどの子達が20代だったらしい💧💧 長くなってしまいましたが最後までお読み頂きありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?