見出し画像

7/22 ACTwrestling Step21 新木場公演



ACTwrestlingStep21 新木場公演を観て来ました😊毎回そうだけどコスチュームが似合いすぎる子ばかりだし、始まると顔つきが変わるからギャップが凄いし、終了するとみんなで協力して撤収作業をやっているし、あのギャップはなんだありゃ😂 みんなポートレートと変わらない🥺 今回からユニットトーナメントが始まったので、注目👀カードだらけだった😆
今回初めてイラストレーター北沢直樹先生がデザインされたアクトレスガールズのプロデューサー(ゼネラルマネージャー)をされている風香さんがイラストが書かれた「風香デザイン」Tシャツを着て行ってきました😊 風香さんご本人が着ていたことに気づいてくれたらしい…
「女性で着ていたのを見たのは自分が初めてだった」と風香さんは言っていたらしいが…💧


毎回オープニングダンスは迫力があって本当にびっくりヮ(゜д゜)ォ!


リングアナウンサーを担当された阿川祐未さん。一瞬見た時「あれ?髪が緑になっていた⁉️」と気づいてびっくりした😅おきれいすぎて、ポートレートと全く変わらないし、声が良すぎた🥺


Single match

未依 vs後藤智香↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ごちかちゃん背が高いから迫力がある💧

未依さん足長い😂

この試合ではレフェリーとして復帰されたバニー及川さんが担当された。

バニー及川さん


未依さんのくまちゃんフルスイングが炸裂していた(笑) 毎回迫力ある😂


ごちかちゃんのジャイアントスイングが凄かった😳 今回は10回回していたららしい😂

結果は未依さんがスリーカウントを取って終了した。



3way Single match
荒幡寧々vs水嶋さくらvs岩井杏加

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


最初にきょーちゃんが入場、舞台「一歩一歩」で主演して、ジャガー横田さんを背負って舞台をやっていた子だし、今月舞台をやっていたとは思えなかったほど切り替えがすごかった🥺


水嶋さくらちゃんが入場。リボンを使っているし、身体柔らか過ぎてびっくり💧


最後に荒幡寧々ちゃんが入場。ヒールだった😎
寧々ちゃんも先週まで舞台に出ていたらしいから、切り替えがすごい😅

この試合では石黒さんがレフェリーを担当されて、新木場の次はどうやら千葉県に行っていたらしいし、今回もいろいろ大変だったらしい💧



寧々ちゃんが技を決めていたが、間にきょーちゃんが入り込んでいた💧


また寧々ちゃんが技を決めていた、さくらちゃんの顔がもう大変😰

もう1回寧々ちゃんが技をかけていた、きょーちゃんの顔も大変なことに😫


きょーちゃんが勝利して終了した。もう顔が頑張っていた💦


この試合からとんでもなかった😂
最初のこのカードを見た時思ったのは「狂喜乱舞の蓮燦ちゃんがリアルくノ一茉莉さんとタッグを組んで、蛇退治をするの!?」と思っていた💦

Tag match

茉莉&蓮燦vsMARU & ブルドーザー轟(蛇道衆)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


最初にMARUさん、ブルドーザー轟さんが入場してきて、よく見たら、「あれ!?手伝い、セコンドので参加していたアレンちゃん、さっき試合を終えたきょーちゃんがいた💦」

ほぼ蛇道衆見参🐍


茉莉さん、蓮燦ちゃん入場。まぁすごいタッグだった😂

蓮燦ちゃんポートレートと全く変わらない💧

茉莉さんくノ一だった💧

蓮燦ちゃんが握手を求めたが、あっさり断られていた💧


茉莉さん様子を伺っていた。



蓮燦ちゃんがMARUさんを持ち上げようとしていたが、うまくいかず😰


今度はMARUさんが鎖で蓮燦ちゃんの首を絞めていた😂


次は轟さん、MARUさんが蓮燦ちゃんを持ち上げて、恥ずかしい姿に🫣

乱入者が多かったらしく、calicoさん、石川はるかちゃん他の子達が乱入していたらしい😅

石黒さん足に何かをされてしまったらしく、痛い顔をしていた💧


蓮燦ちゃんを心配するセコンドで参加していたなるちゃん🥺

ギブアップを奪って勝利して、終わり。


Unit Tournament 1st Round
朝陽 & 松井珠紗 & 山田奈保(てっぺん☆)
vs
青野未来 & みあ朝子 & キラ☆アン(朝子軍)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



山田奈保ちゃん


松井珠紗ちゃん

朝陽ちゃん


てっぺん☆入場👍

この試合もバニー及川さんがレフェリーを担当。


朝子軍入場が始まっていたんですが、会場から笑いが起きていた(笑) 入場曲が「スカイハイ」だったらしく著作権?権利?に問題がないか心配だった…

キラ☆アンさん、背が高い😅

AWG初代チャンピオン青野未来ちゃん
風格がすごい😳


みあ朝子ちゃん?😂

朝子軍(笑)
未来ちゃん苦笑いしてる😅


朝陽ちゃんが未来ちゃんに技を仕掛けるが失敗💦


珠紗ちゃんが急に現れた朝子ちゃんにキックをお見舞いしていた😳


「行くぞー‼️‼️」は朝子ちゃんは言っていたが、珠紗ちゃんはあきれ顔していた💦


未来ちゃんが奈保ちゃんにキックを3発お見舞いして、音が本当に痛そうだった💧奈保ちゃんの背中が心配だったけど、大丈夫だったみたい😅


偶然撮った写真なんですが…2人とも倒れていた💧


「てっぺん☆」が勝利してSemi Finalに進出。

朝子ちゃんがマイクで「絶対優勝して朝子軍を正式ユニットにしたかった。」と号泣しながら
言っていて、「大好きな未依さんのもとでまた1からやり直して、それでまた、未来さん、アンさんと一緒に再結成する!それまで、待っていて欲しい。朝子は、普通のupdate+に戻ります!」と宣言していた🎤


朝子ちゃんは泣きすぎて顔が大変になっていたし、未来ちゃんは「やっと開放される…」という顔をしていた💧


朝子軍は全人類に惜しまれつつ解散。『また逢う日まで』が流れていたけど、これも著作権は大丈夫なのか心配だった😂



今回のメインイベント

Unit Tournament 1st Round
澄川菜摘 & 皇希 & 夏葵(The Royal)
vs惡斗 & 入江彩乃 & CHIAKI(BE∀STZ REBELLION)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



The Royal👑入場

夏葵(なつき)ちゃん


皇希ちゃん


The Royal👑



CHIAKIちゃん

入江彩乃ちゃん


惡斗さん


BE∀STZ REBELLION(ビーズリベリオン)


最初はリーダー(大将)同士の睨み合いから始まっていた。(※澄川菜摘ちゃんと惡斗さんは同期らしい…)


余裕を見せる惡斗さん、睨み返す菜摘ちゃん。


CHIAKIちゃん様子を伺う。


夏葵(なつき)ちゃん技を仕掛けるがうまく行かず…

彩乃ちゃんが技をかける、菜摘ちゃんの顔が大変なことになっていた💧


皇希ちゃんがスリーカウントをとって終わり。



その日のうちにバトルニュースさんが詳細を上げていた。早すぎてびっくりした👀
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



トーナメント初戦の動画がその日に更新されていたので、これにもびっくりした😂
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



次回アクトレスリングを観に行けるのは8/14 後楽園ホールになるなぁ💧月2回行くのはキツいし、暑いから倒れる😂長くなってしまいましたが、最後までお読み頂きありがとうございました。


探せないと大変なので置きます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?