見出し画像

5月最後のnote投稿 A班千秋楽 あっとほーむ Vol.17 どこまで。





撮り忘れてしまったので、初日に撮った写真をまた載せます💧


どこまで。A班千秋楽観に行きました。5/26(日)12:00は完売でキャンセル待ち… 2月と同じだったような…今日で両班とも千秋楽(楽日)を迎えるそうなので、内容は書いてみようと思います。キャストが変わっていて、雰囲気も変わりすぎてびっくりした。

フライヤーの裏面に「あの時、あの日に違う選択をしていたら...「どこまで。」堕ちていけばいいのだろう」 と書いてあって、もうあらすじから重すぎた… 初日を観に行った時はどうゆう目線で観るべきか全く分からず、千秋楽になってしまいましたが、やっと観る目線が分かった💧 2月と似た状況になってしまったし、観る目線を初日で決めないと毎回これだとまいったなぁ…偶然見た投稿でやっと分かったけど… 「雪だるま」はプロデューサーの可愛い子の名前ではなかった…TKJビルの近くにある店?の名前だったらしい? 帰りはJR中野駅から帰るのでTKJビルの近くの店?ビル?は何があるか全く分からない…




前日5月25(日)(土)は両班完売で当日券はなし…全公演完売は達成するかも?



5月26日(日)千秋楽はA班完売、B班のみ当日券ありだった…




公演の案内に「一部性的表現、暴力的な描写が含まれている。」と発表があって…上演時間約80分が長く感じた💧 なんかもう…凄かったなぁ😰


投稿を見てびっくりしたけど、プロデューサーの可愛い子がまた増えたらしい…名前は「ぺん」で、理由ははんぺんに似ている。というのが名前の由来らしいけど…前からいる子の名前もほとんど食べ物🤣 お客様からの差し入れでいただいたものらしいwww  カワウソ🦦?の抱き枕?はどこで売っているのかなぁ😅数が多すぎて置き忘れが起きそう、大きいから絶対連れて来るのが大変だし、本当に大家族になって来てるし、干支分(12体)、それ以上集めるつもりじゃ… どうなってる笑  カンくんはどう思っているのだろうか(笑) 新しい子は千秋楽の日は連れてきていない、ベッドが可愛い子達に占領されている。とプロデューサーは言っていた😂




受付にいた可愛い子達(笑)これぐらいの大きさなら、連れてくるのは大変ではない😅


ミニ自転車に乗ってる子から…ちびりゅう?、おもち?


ぽてと?


この大きさになると絶対連れてくるのは大変😂
※この写真は初日に撮った写真です。

左下にいるみどりの子から…りゅう?だいふく? おいも? ぽてと?


TKJシアターに7体いたことになる⁉️ ほとんど同じ顔だから違いが全く分からない笑


確か…新しい子を入れて全部9体?いる。ってプロデューサーは教えてくれて… いきなり増えてるから数が分からない😂 家に抱き枕タイプの子もいるらしい?

記憶ある限りだと…今年1月に開催された 「NABEPA新年会」に参加していたお客様から結婚祝いに頂いた、プロデューサーが偶然見つけて迎えた、新しい子になった「ぺん」は今回の舞台を観にきたお客様から差し入れでいただいたものらしい(笑)

あーさーちゃんとは2月最後の「スナックゆずこじ」以来で久しぶりだった、カンくん、柚木プロデューサー、関くんは初日以来だったから久しぶりな感じはしなかった笑


受付の壁に掲示されていた応援札は出来ていた😢文字数以内にまとめるのが毎回大変です😫
2月の応援札は写真立てに入れて飾ってあって、今回からラミネート加工で壁に飾られていた🤔 プロデューサーが「受付が変わって写真立てを飾るスペースがなくなってしまったので、写真立ては費用がかかるから今回はラミネート加工して壁に掲示した。」と教えてくれて、初日に聞いたら「初めて応援札をもらって嬉しかった」と言ってくれた子がいたし、「初めての応援札があって本当に泣くほど嬉しかった😭」と投稿していた子がいたぐらいだった😅



トリートは届いていたから本当に良かった😢
飲み物は絶対に必要になる😮‍💨




今回の物販情報をよく見たら、ランダ厶チェキがあって…初日を観に行って撮影係をしていたカンくんに聞いたら「フィルムやばい。」と教えてくれた、プロデューサーにも聞いたら「メルカリでチェックしてチェキフィルムは買っている」と言っていて、今もチェキフィルムは本当に手に入らないのがよく分かった😫



初日の投稿に載せましたが、こちらにも載せます✍️ 皆様ご無理のない範囲で支援よろしくお願いいたします。






こちらも同じく載せます✍️TKJ-ONE 公式LINEが出来て予約、問い合わせが簡単に出来るようになりました✌️是非友達登録してください✨



開演前の流れていた曲が古かった💧曲は演出担当した関くんが選んだのかなぁ…同世代なのに選んだ曲が古かったことにびっくり😅



舞台は兄妹、家族、友達、恋人達…最初は良い感じだったけど、進んでいくとだんだんおかしくなって行き…カンくんが声で出演してたらしいけど…声だけだったのにおっかなかった😂



コウタ 役🎐.*

A班 新田元椰くん


出演する班、逆班の時間を何度か間違えて投稿してしまったらしく…いろんな人達からツッコミを受けていた😅 稽古ではエプロンを結べなかったらしいけど、エプロンは結べていたから良かった笑 妹、母を思う優しい兄だったけど、宗教にハマって行ってしまい最後は悲劇が起きた…



アヤ 役🎐.*


A班 ほのかちゃん


最初の方は家族、友人達と関係は良くて、学校生活を送っていた。逆班(B班)で同じ役を演じていたみいなちゃんと同じぐらい終盤に近づくと顔が台無しなるぐらいもう…泣き過ぎていた😢



母 役🎐.*

A班 紫藤祐里さん


兄妹を思う母だった。過去になにかがあったらしい?




上野 役🎐.*

A班 荒井良太郎さん


竹園くんとは雰囲気が違う変な男で、怪しかったし、演技がリアル過ぎた😅



サキ 役🎐.*

A班 内山らっこちゃん🦦


声がガサガサでのどが心配だったけど、ちゃんと喋れていたから良かった😫




ユイ 役🎐.*

A班 渚紗佑里ちゃん

メガネが似合っていて、「地味メガネ」と悪口を言われていて… 「やられたらやり返す」と言っていた💧



タクヤ 役🎐.*


A班 武藤将玄(むとうまさつね)くん

ヒトミと同じバイト先で働いていて、宗教にのめり込んでいき、教祖様に助けを求めていて…やっぱり声優事務所に所属しているから声が通っていた😅



ヒトミ 役🎐.*

A班 小島亜梨沙ちゃん

タクヤを思っていて、物語が進んでいくと思うがあまり、ハマって行ってしまい…「そうゆう彼氏とは付き合ってはダメ。」と思ってしまった…衣装は似合っていてまだ着れるし、元気そうで良かった😅たまに公開している欲しいものリストが毎回リアルすぎてびっくりだけど…




ちょっと待って…また2日後に通販で購入した?応援札いろいろと受け取りにTKJシアター(TKJビル)に行くんだった😂 キャッシュレスで支払いをしていて現金、特に小銭を持たなくなってしまい、とにかく小銭の用意が大変で500円まではなんとか用意出来るんですが、500円以上になると大変です。たまにおつりの用意がない。いう情報を見るのでおつりが出ないようにしたいだけです。ワンドリンク込みで2500円だから小銭の心配しないと😅



この次にTKJビルに行くのはいつになるかな…6月はTKJビル行く余裕が全くない😫



次回開催のこの日は予定があって参加出来ないから、余裕があったら「遠隔ドリンク」を送っておこう💧



6月22日開催「あっとほーむらいぶ Vol.10』また体調を崩す心配があるから参加出来ないし… MCは今回カンくんが担当… カンくん働いているなぁ😅今回も「遠隔で応援が可能になった。」と発表されたから余裕があれば遠隔ドリンクの差し入れを入れておこう🥃🍵




翌日開催の「空白企画」イベントは二日連続で予定を入れたら本当にまた身体壊しそうだから参加は出来ないし…



次回TKJビルに行けるのは暑い時期になってからになりそう😢(すでにもう暑いけど…)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?