見出し画像

アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院「白きレジスタンス~真実の刃~」




アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院「白きレジスタンス~真実の刃~」を観てきました✨まさかピウス企画さんの制作の舞台を観ることになんてびっくり(^_^;) 可愛い子達ばかりだったし、なんか感動した😢
可愛い子達が武器、チャーム?を振り回すなんて信じられないし、本当に迫力があった😳 怒り、悲しみが凄かった💧アサルトリリィシリーズの舞台を観たのは今回が初めてです。 好きなリリィ?は決められない😂 グッズ一覧が発表になった時グッズの値段が高すぎてびっくりしました😫公演パンフレットは買えなかったです💧出演者一覧に七海とろろちゃん、梅原サエリちゃん、遠藤三貴ちゃんの名前があったことに気づいた。3人の名前を最初に知ったのは2021年6月30日〜7月11日まで萬劇場で上演された「ピウス×オラクルナイツ 人狼 TLPT Sトランスミッション」がきっかけだった。

演出を担当された林修司プロデューサーの名前を知ったのもこの作品だった。


瀬戸・ベロニカ・いちか役 七海とろろちゃん

人狼 TLPT Sトランスミッションでは情報屋 アーニー役を演じていた。

情報屋 アーニー


瀬戸・ベロニカ・いちか

ビジュアルを見てみると衣装、役でこんなに変わるんだなぁ😅

瀬戸・ベロニカ・いちか 私服?



遠藤三貴ちゃん 人狼 TLPT Sトランスミッションでは賞金稼ぎ レックス役を演じていた。

賞金稼ぎ レックス


2023年5月6日(土)〜5月13日(土)までシアターサンモールで上演された「人狼 ザ・ライブプレイングシアター WITCH III 星降る夢と13人の魔女」では蠍座シャウラ役を演じていた。

蠍座 シャウラ


アサルトリリィでは「小阪・アナスタシア・涼子」役を演じる🤔 もう変わりすぎている💧
リリィ達を見守る教官役らしい…

小阪・アナスタシア・涼子



梅原サエリちゃんは 人狼 TLPT Sトランスミッションでは三貴ちゃんと同じ賞金稼ぎでマルシア役を演じていた。

賞金稼ぎ マルシア



サエリちゃんも同じく2023年5月6日(土)〜5月13日(土)までシアターサンモールで上演された「人狼 ザ・ライブプレイングシアター WITCH III 星降る夢と13人の魔女」で牡羊座 クラリス役で出演していた。

牡羊座 クラリス

アサルトリリィでは「黒木・フランシスカ・百合亜」

『アサルトリリィ Last Bullet』(アサルトリリィ ラストバレット)でも黒木・フランシスカ・百合亜を演じていたような…💧

黒木・フランシスカ・百合亜


黒木・フランシスカ・百合亜


いろいろ書きたんですが、これから舞台、配信を観る方がいるので内容は一切書けません。(明後日23日で千秋楽ですが…)

「真実の刃」終了後の「リリコレ2023」の配信チケットが発売されています✨各公演ごとに料金や視聴期間が違うそうなので、購入の際は、ご注意ください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?