見出し画像

声優 並木のり子バースデーファンミーティングinライブバス


声優 並木のり子 バースデーファンミーティングinライブバス に参加してきました(*^^*)
まさかファンミーティングをライブバスで開催…ゲストは松本梨香さん。並木さんやることが本当にすごかった。並木さんが気合いを入れるとほとんどの確率で雨が降るらしいんですが今回は晴れた☀️。というより暑いぐらいでした(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



集合場所の近くにあまりにも早く着き過ぎてしまい、外があまりにも暑かったので屋根がある渋谷ヒカリエに避難して、その中にある「東急シアターオーブ」という劇場のエレベーター乗り場に行ってきました。この劇場で宝塚月組『DEATH TAKES A HOLIDAY』という舞台が6/12から初日に迎えるはずだったんですが、公演関係者に複数名の体調不良者が判明したため、6月12日(月)の初日から6月15日まで中止になっており、中止期間が18日まで延期になっていました。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


公演の準備が整ったので19日から公演実施する。と公式サイトで発表されて、7日遅れの開幕になったそうです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 全く関係ない文章を書いてしまいましたので、本題に入ります。ライブバスに乗る前に並木さん(のんたん)のお姿が見えたんですが…
白い衣装で、並木さんもうお人形さんでもう可愛い過ぎた‼️当日のお手伝いで参加されていた「めぐ姉」こと木村恵さん、なんと当日のバスガイドで小田切悠佳ちゃんが参加していたことにびっくり( ºロº) ライブバスに乗るのが初めてで、普通のバスにも乗らないので、シートベルトの付け方を忘れてしまっていたので何とかつけられました🤣  
バスに乗った時に特典のアニバーサリーペンライトを受け取ったんですが…デザインが可愛い過ぎる‼️ もう一度言います。「デザインが可愛い‼️」 何とか割れずに使えました😂 ペンライトは使いたいんですが、割れないように気をつけてこれから使います💦

バスが出発してアニソンメドレーが始まる前に合いの手の練習をしました😂
この日のために並木さんが合いの手のうちわ?を持って来ていたことにびっくりしました😳
自分が並木さんの名前を知るきっかけになった赤ずきんチャチャの曲から始まり、次はある方の名前を知っていたきっかけになったアニメメダロットの曲 「知恵と勇気だ! メダロット」を聞いた時はもう感動したし、DVDと同じだった(泣)DVDに収録されているのテレビサイズだから同じなのは当たり前だった💧所々合いの手のうちわが間に合っていなかったですが… 曲は知っていたらしいので歌っていました。

アニソンメドレーが終わっていきなり並木のり子クイズが始まって クイズに正解するとステッカーを貰えたんですが…これもデザインが可愛い過ぎて、貼れません(笑) 4枚ゲットしました👍 ジップロックに入れました😅

途中からスペシャルゲスト松本梨香さんがケーキを持って登場。「ハッピーバースデー トゥーユー」と歌っていて、知らなかった並木さんは泣きそうになっていた💧
永遠の10才を25年を演じていた松本さん、 並木さんは対抗して永遠の16才。と宣言していた(笑)ポケモンシリーズのサトシが一番に思い浮かぶけど、他の出演作品で思い浮かぶのが「アストロボーイ・鉄腕アトム 」というアニメで「リノ」

アストロボーイ・鉄腕アトム リノ

遊戯王デュエルモンスターズ 獏良了(2代目)
初めて松本さんが演じた獏良の声を聞いた時は
「サトシと同じ方なの!?」とびっくりしたのを今も覚えています。

遊戯王 獏良了 (2代目)


闇獏良

松本さんのトークが面白かったし、もう笑い過ぎていた🤣 「ゲットだぜ‼️」を生で聞けた🥺
並木さんが「梨香さんが主宰?されている演劇ユニット「ブルー・ビー」の舞台に出たい!」と言っていて、松本さんが「のりちゃん良かったら出る?」となんとライブバスで出演?交渉?していた!?すごい瞬間を立ち会った👀
その後無事ライブバスイベントが終了して、集合写真を撮って解散😎 並木さんおめでとうございます👏👏👏㊗️㊗️㊗️🎉🎉🎉



埋もれてしまい、探せなくなると大変なので、
置いておきます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?