見出し画像

ACTwrestling Step11 / 新木場公演

ACTwrestling Step11 / 新木場公演に行ってきました😊新木場1stRINGは4月に開催された「アクトリング」以来行ってなかったからちゃんと行けるか心配だったが、たどり着いて良かった😅前回もそうだったけど今回も出演者が多いからチケット申し込みの時から取置希望出演者を誰にするところから本当に悩んだ😂 絶対毎回悩む笑 誰で取置したかは書きません🤣
雨降っていた、かなり久しぶりに新木場1stRINGに行ったから家出る時間を間違えてしまった😢無事に受付出来たから本当に良かった😫座席はリングからかなり近かったからもうびっくり( °Д°) 雨降ってたらもびしょ濡れで席に着いてすぐに拭くのに必死だった💧手拍子するのに必死だから写真があんまり撮れなかった😓

みんな可愛いし、コスチュームが似合いすぎるし、物販のポートレートはみんな可愛い過ぎて選ぶだけなのに迷うし、今回も買いすぎた😂雨だったからちゃんと持って帰るのが大変だったが、何とかキレイに持って帰れた😢(可愛さを分けてもらいたいぐらいだった🤣🤣)
頑張っている姿に拍手だよ👏👏👏👏👏
しかし‼️始まると顔つきが変わるからギャップが凄い😅最初の試合は汐月なぎさちゃんvsみあ朝子ちゃん シングルマッチ。なぎさちゃんのチョップの音凄かった💦 朝子ちゃん大丈夫かな😅

汐月なぎさちゃんの名前をきっかけは青野未来ちゃんと同じくアクトリングのチームの1つであるビジュー  エメ だった💚

MARUさん&なるちゃんvs皇希ちゃん&後藤智香ちゃんのタッグマッチ👯‍♀️ 最初から智香ちゃんが挑発して、MARUさんを回して、皇希ちゃんが決めて勝っちゃったから凄い😅 背の高さを分けて欲しい😩

惡斗さん&入江彩乃ちゃんvsCHIAKIちゃん&荒幡寧々ちゃんのタッグマッチ👯‍♀️ 試合に負けてCHIAKIちゃんタッグを組んた寧々ちゃんに裏切られてしまい、ひとりリングに残って泣いていて、見かねた皇希ちゃんにビンタされてリングから下りた姿が印象に残った😢 (CHIAKIちゃんいわくビンタが一番痛かったらしい😓)

今回のメインイベントである青野未来ちゃん&澄川菜摘ちゃんvs松井珠紗ちゃん&山田奈保ちゃん のタッグマッチ 未来ちゃん、菜摘ちゃん10/30ではシングルマッチで試合したのに3日前の大阪公演ではタッグを組んでいたから急展開過ぎた😳 珠紗ちゃん、奈保ちゃんが勝っちゃったから凄い😅

今日は雨が降っていて足元の悪かったから滑ることなく会場に行けたし、帰りも無事に帰れたから良かったし、もう楽しかった🥰 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?