B班 初日 柚木彩見プロデュース第18弾 あっとほーむvol.15 スマスクリスマス





柚木彩見プロデュース第18弾 あっとほーむ Vol.15 「スマスクリスマス」 Bキャスト初日を観て来ました🎄 まさか5日経たずにまたTKJに行くことになるなんてびっくり(^_^;)


「企画/制作/小道具/衣装/ブロデュース」
あやみんちゃんが「自動ドアがなくなって、道路に面している部分に壁が出来た!!受付も快適です😭」と書いていた😢



TKJシアターがあるTKJ-ONEのホームページには「1Fに劇場・ライブハウス」「2Fに演劇稽古場・ダンススタジオ」「3Fにイベントホール・演劇稽古場」。とホームページに書いてあって、初めてTKJシアターで舞台を観に行ったのが夏の時期で災害級の暑さ、10年に一度の高温。だったしエアコンが故障していた、あまり効いていなかった、後で話を聞いたら暑さで具合悪くなってしまった子が何人かいたらしくそれぐらい本当に暑かった💧




ダブル主演で主役を演じる山賀裕斗くんが前回出演した舞台のビジュアルがこれだった


イツキくんは「来年は舞台以外の事で少し忙しくなり今回の舞台でしばらくは舞台の活動をお休みします。2025年にはまた舞台の活動を再開する予定です。」と発表があり、山賀裕斗くんは「22歳で生まれて初めての主演を務めさせて頂きます!!」と書いていて、山賀くん20代だったとは…😅 衣装がもう部屋着(笑)




愛ちゃんが前回出演した舞台のビジュアルの記録がこれしかない💧



夏目はるかちゃんが出演する舞台のビジュアルが今回のものしかない😥愛ちゃん、はるかちゃんまだ20代らしい…💧



翔子ちゃんが前回出演した舞台のビジュアルがこれだった




さつきちゃんも前回出演した舞台のビジュアルがこれだった



今回のビジュアルがこれで… あやみんちゃんが写真を撮ったから、ふたりとも色気、衣装が凄い😮‍💨



ガーネットレインに出演した文子ちゃんのビジュアルがこれだったし、変わらない😂



あーさーちゃんが出演した舞台のビジュアルが記録が見てみたらこれしかなかった😥





文子ちゃん、あーさーちゃんまだまだ全然着れる。と思ったしこうゆうサンタクロースはどんなプレゼントを持って来るのだろうか…🤔




伊藤でったさんが出演された前回の舞台のビジュアルがこれだった🤔



今回のビジュアルを見た瞬間、ちゃぶ台があってテレビを見ながら新聞を読んでいるイメージがすぐに思い浮かんで、衣装が家にいるお父さんwww 最初から衝撃を受けた🤦‍♀️



冨永くんが前回出演した舞台のビジュアルの記録がこれしかない😥 考えたら出演した舞台のビジュアルの記録が多すぎた💧



今回はこれだからなんだこのギャップは…のど飛ばすなぁこりゃ💧 ビジュアルが解禁になった時「とんでも、愉快なお兄さん」といろいろと書いていた人がいたぐらい反響が凄かった…冨永くん本人は「写り方が完全にホストw」と書いていた(笑) 同世代。という事実があるのが信じられない…




癖が強い、ふざけた?、コメディの役を演じたら凄い子だから笑いをこらえるのに必死になるwww 「アンフォゲ極夜」の本番が終わってすぐに興奮が冷める前に稽古に合流した…ずっと「アンフォゲ極夜」に集中していたから、本番に間に合わないし、「汗かいて楽しんで、楽しませる。大きな声出して、大きく身体動かして、無駄なところはなくしていく。話はそこからだ!」と書いていた…


冨永くんは「スチール撮影は苦手であやみんちゃん、みんなに煽てられながらなんとか乗り切った😭」と書いていたけど、苦手には見えないけど、「めちゃくちゃ苦手です😭」と教えてくれて、苦手なのに頑張ったんだなぁ…と思った。 後から「本当みんなに煽てられてなんとか頑張れました😭w」とも教えてくれた😅


冨永くんとは今回初めて会って話をして、
「のどは丈夫なほうなので大丈夫です。」と言っていたので、のどの心配はしないですむが…
半年前?に悪役を演じた。と同じ子で同世代なのがいまも信じられない…💧 舞台は最初の登場から衝撃を受けた(笑)



酒井菜々夏ちゃん、木下理華子ちゃんが出演する舞台のビジュアルが今回初めて見たけど…
可愛い過ぎた💧




たまにジャンルが違う舞台に出演している子達のビジュアルを見ることがあって自分には刺激が強すぎて、あまり好きではないのでこれぐらいのビジュアルがちょうど良いです。



案内が発表になっています。ご一読をお願いします。開場、受付時間は各公演開演20分前です。30分前ではありませんのでご注意願います。(※書き間違えていた人がいたため。)今回も面会はあるそうですが、劇場内ではマスク着用が必須になります。劇場内のみの面会になるので近隣の迷惑になるので劇場外で面会は絶対にお辞めください。面会時の写真撮影は撮影券を販売する関係で、知り合い、関係者含め撮影は一切出来ません。




知り合い、関係者で個人的に写真撮影をしたい方は全公演終了後に後日写真撮影した方がよいかと思います😌 マナーを守らない人がいる。という情報を見るので、皆さまマナー、ルールを守って、「クリスマスに起きる勘違いドタバタコメディ」の世界をTKJシアターで楽しみましょう😌


物販情報が公開されたんですが…皆さん買いすぎにはご注意ください。


全部おすすめなので、絞れないですが、初日は巾着、ステッカーを買いました✨他にもいろいろと買いましたが…巾着はあっとほーむ関係のブロマイドを入れたアルバム、今までのトリートの返礼品でキャストの名前入りの熨斗、パンフレット、フライヤーを入れたケース、チェキアルバムを入れてみました。使いやすいです🫡



追加のお知らせがあり、カーテンコール中のみ撮影OKとなったそうです!15回記念公演になるので皆様の記念に是非。撮影した写真は投稿出来るそうです。感想と一緒に投稿しましょう💁‍♀️ ⚠️なお上演中は必ず電源をお切りください‼️




観に行く日が都合がついて1回目に観に行くのが初日になってしまう😥露出の場面がある。と注意があって、「勘違いドタバタコメディ」と書いてあったのでどんな舞台になるの!?と思っていたんですが…2チームとも初日が無事に終了したそうなので、フライヤーの裏面に公開されている情報しか書けませんが…皆さん笑いをこらえるのに必死になるのは絶対です。でも
泣くのをこらえるのにも必死になります。(断言)  週末にA班を観に行くから笑いをこらえるか…どうやら笑いをこらえられなかったらしい💧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?