劇団シアターザロケッツプロデュース公演vol.8「佐山家シンフォニア〜夏〜」


劇団シアターザロケッツプロデュース公演vol.8「佐山家シンフォニア〜夏〜」を観て来ました🌻 まさか先月に続いて中野の劇場で舞台を観ることになるなんてびっくり(^_^;) 上演される劇場が「テアトルBONBON」と書いてあったのでポケットスクエア系列?の劇場には年1回は観に行ってるから今回で4箇所全て行ったことになる😅


中野の劇場で初めて舞台を観たのが2021年9月8日(水)~9月12日(日)に劇場HOPE で上演された「村松みさきプロデュース vol.13 ミルキーウェイ」


2回目に中野の劇場で舞台を観たのが2022年8月30日(火) ~ 2022年9月4日(日) に劇場MOMOで上演された「定本・熱海殺人事件・貴山侑哉リベンジ公演」


今年初めて中野の劇場で観た舞台は2023年7月5日(水)〜7月9日(日)で中野ザ・ポケットで上演された 劇団水色革命10周年記念公演「一歩一歩」だった。




初日を観に行ったので内容は一切書いていません。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



自分からはホームページに公開されている情報しかお伝え出来ませんが、これだけは書きます。まぁバタバタ過ぎた法事で出演者の皆さんがステージで動き回っていた、もう走り回っていた。という表現が出ました😂 もう面白すぎて笑い過ぎました🤣あんなにコケたりしているのにアザ、すり傷がたくさんありそうで心配😅観に行った回でメガネは飛んでなかったです(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

先週も笑い過ぎたのに今週も笑い過ぎましたwww 笑い過ぎて少し鼻水が出てしまいました…



劇場に来られない方、劇場に行ってグッズを購入したけど、買い忘れた方は通信販売を行ってなっているそうなので、皆様是非ご利用ください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?