見出し画像

11/18 ACTwrestling Step25 新木場公演




ACTwrestlingStep25 新木場公演を観て来ました😊毎回だけどコスチュームが似合いすぎる子ばかりだし、始まると顔つきが変わるからギャップが凄いし、終了するとみんなで協力して撤収作業をやっているし、あのギャップはなんだありゃ😂

タイトル挑戦権をかけた戦い、新世代が松井珠紗ちゃん超えに向けて動き出す!と書いてあった✍️


全対戦カードがホームページに載っていて、
新コスチュームの子が何人かいた✨



オープニングダンスは毎回素晴らしい💃




リングアナウンサーを担当された阿川祐未さん開催前に「本日ぎっくり腰になってしまい、開始前売店はなるべく出ようと思っているが終演後売店は出れません。腰以外は元気なので、精一杯コールさせていただきます。」と投稿があった🥺


終了後に「腰痛リングアナ・阿川です…オープニングのご挨拶もリング上にあがれず失礼いたしました💦でも今日も盛り上がってました!」
と投稿があり、阿川さんお大事にしてください😢 ポートレートサインありがとうございました┏○))ペコリ



今回の写真は座席の場所的に後ろ姿の写真しか撮れなかったので見づらいです😥


1.Tag match

水嶋さくら & かなみっく【update+】
vs岩井杏加 & 蓮【IES-アイズ-】


IES-アイズ- 入場✨



update+ 入場😎

きょーちゃん攻める


蓮燦ちゃん顔がおっかない💧


さくらちゃん飛びすぎ😂
かなみっくちゃんも飛びすぎ😅


さくらちゃんが珠紗ちゃんに「今月30日新木場 珠紗さんシングルやらせてください!」と宣言して第一試合は終わり。



2.4×4 Tag match

入江彩乃 & CHIAK I& 荒幡寧々 & 福永莉子【BE∀STZ REBELLION】
vs汐月なぎさ & 才原茉莉乃 & みあ朝子 & ブルドーザー轟

朝子ちゃん、なぎさちゃん、茉莉乃ちゃん入場🐿


あれ?1人いない。と思ったら
ブルドーザー轟さんは後から入場していた🐍


ビーリベ入場😎

寧々ちゃん技を決めた!?


轟さん重さで倒す!?🤣


リングにほぼ全員入っていて、凄かった😂


ビーリベが勝利して終了😌


3.Tag match

青野未来 &キラ☆アン
vs
皇希 & 後藤智香【The Royal】

2人とも背が高かった😂

The Royal👑 入場


キラ☆アンさん入場🐍


チャンピオン入場🌹



皇希ちゃん、チャンピオンを投げた😳

アンさん皇希ちゃんを投げた!


ごちかちゃんも負けじとアンさんを投げた!!

ごちかちゃん今回も回し過ぎていた😂


途中で謎の侵入者が現れた💧

レフェリーを担当した石黒さん、腰を打ってしまったようでさすっていた😥

皇希ちゃん飛びすぎていた😂



侵入者の正体はなんと MARUさんだったことにびっくり👀「あれ?今日は作・演出の舞台初日だったような💧」 アレンちゃん、轟さんも乱入していた💦



MARUさんがマイクで「青野未来…油断するからこうゆう目にあうんだよ。」と挑発し


チャンピオンが「MARUさん次のタイトルマッチも、こんなんやるんですか?」と言い返し、
MARUさんが「誰にも邪魔されず正々堂々とやる。」と言い残してリングから立ち去った。


ごちかちゃんが1人リングに残り「未来さんががあんな奴らに負けるわけないですよね!?正々堂々と、絶対に未来さんが勝ちます!そう思いますよね皆さん。(先に皇希ちゃんが無視してリングから去ってしまった💧)未来さんが絶対勝つ!皆さん休憩です!」と宣言し第三試合も終わり。

休憩中にインフォメーションコーナーがあったんですが、写真は撮る余裕がなかったので、1枚もありません💧

4.Tag match

澄川菜摘 & 夏葵【The Royal】
vs
松井珠紗 & CatMASK calico【てっぺん☆】


てっぺん☆🖕入場🔥



The Royal👑 入場✨


偶然撮れたんですが…菜摘ちゃん、珠紗ちゃん掴み合いが凄い🔥


calicoが菜摘ちゃんを顔を引っかいた!?


引っかかれた菜摘ちゃんやり返していた😂



夏葵ちゃんcalicoに技かけた!


やられたcalicoも技をやり返した👀


菜摘ちゃん飛びすぎていたさそ、これで勝ったのは凄かった😂


菜摘ちゃんが「あーしんどい!しんどかった!年末の後楽園、次期挑戦者、私でいいですよね?未来さん」と宣言してまさか年末の後楽園で挑戦するの⁉️


聞いた皇希ちゃんが「ちょっと待ってください。勝ち方には納得してないが、未来さんからスリーを取った。私もタイトルマッチに挑戦させて欲しい。」と宣言!?



聞いていたMARUさんが
「ちょっと待て。なんかがおかしいぞ何かがおかしい。お前ら、年末のタイトルマッチ?なんでチャンピオンに挑戦表明してんだよ!11月30日は、ベルトが移動して、なんでみんな青野未来が勝つと思ってやっている、そんなにな、ベルト挑戦したいんだったら、ロイヤルで、挑戦者決定戦やれ。」と宣言し


聞いた菜摘ちゃんがあきれた顔をして
「MARUさんも、挑戦者なのに何でそんな偉そうなんですか?立場一緒で、MARUさん取ったらベルト取りやすくなるんで別にいいが、みんな笑っていて、今日関係ないんで降りてください。ということで皇希、今後のアクトレスを背負うメンバーとして、私と、次期挑戦者決定戦。やりましょう。よろしくお願いします!」と高らかに宣言してセミファイナル(第4試合)は終了🎤


5.Tag match

茉莉 & なる
vs
朝陽 & 山田奈保【てっぺん☆】


山田奈保ちゃん入場📢


朝陽ちゃん入場☀️

考えたら奈保ちゃん持ってる拡声器はチェキ撮影の時に本当に役に立ってる🤔


茉莉🦊さん、なる🐶💘ちゃん入場✨


序盤から奇襲していた😂


茉莉さん顔クール過ぎて怖い💧



結果は茉莉さんが決めてメインが終了🤔


もうその日うちに「バトルニュース」さんが詳細を出していた😂 早すぎる💧


今度アクトレスリングに行くのは年末の後楽園になりそうだなぁ……😂
今月26日「カウント2.9」 昼、夜両方いけないし、今月末30日も行けないし、12月は他の予定の調整が難しいから、年末の後楽園まで余裕がない💧💧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?