見出し画像

空白忘年会




昼間に別の予定があったので用事が終わって中野に移動して、TKJホールで開催された
空白忘年会(時間が間に合ったので少しだけマーケットにも参加)参加して来ました😊今月は本当にTKJに行っているし、こりゃTKJに染まっているなぁ💧 なんか「ただいま」と言いそうで怖い😐

あーさーちゃんは火曜日に開催された「スナックゆずこじ あやみんちゃんバースデーパーティー 」、キャプテンはアンフォゲ極夜A班の楽日ぶりに会ったから、なんか久しぶりな感じはしなかった(笑)




忘年会のみ参加だったが、出店はない予定で、チェキの販売のみだったが、「フリマで何かしら出品するのでお楽しみに〜」と書いていて、聞いたら「自分が来たかったから参加した。」と言っていた。


相川なつちゃんは今回初めて会ったのかなぁ…と思い投稿した記事を見返してみたら「あっとほーむらいぶ Vol.5~夏祭り 夜の部」 に出演していた…💧暑かったから記憶がなかった💦まさか、自分と同世代、同い年だった。と事実を知ってびっくり🤦‍♀️

田中龍都くん
久しぶりの「空白企画」に参加
なつちゃんより年下だった。という事実を知ってこれにもびっくり😅いろいろといじられていた💧

村山あきちゃん
即興劇、芝居は本当に面白かった(笑)「村山さん。怖い💧」と言っていた子がいたらしい…?


会場に着いたのが16時過ぎになってしまい、移動で疲れて、ルールが分からずにいろんなワードを書いたんですが…まさか自分が書いたワードが使われるとは…使われないこと前提で書いたはずだったのに引きが良かった…即興劇、芝居は面白すぎたし、みんな慌てて過ぎていて、 笑いをこらえるのに必死だった(笑) 自分が書いたワードを読まれると冷や汗が出た💧ビンゴ大会でまさか、ブロマイドを当てるとは…今年の運を使い果たしたなぁこりゃ💧チェキは買いすぎてしまうし、またアルバムを買わないとこりゃ大変だ😮‍💨


キャプテン、あーさーちゃんは4日後?にはドタバタコメディの舞台で出演🎄あーさーちゃんは「今回通販系が何も予約なくてとっても悲しい。」と書いていた💧


キャプテンは 「大きな声出して、大きく身体動かして、無駄なところはなくしていく話はそこからだ!」 まぁ暑苦しい文章を書いていたが、後から「旗揚げ公演が終わってばたばただったが、席が…なかなかシビア、そこのあなた。いかがですか?あなたですよ?あなた。」 と書いていた…聞いてみたら「全体的に予約が少ないから書いた。」と言っていた…💧また来週もTKJに行くことになるとは(^_^;)物販情報も公開されたから、絶対買いすぎるなぁこりゃ💧




空白企画のイベントは多分だけど6月以来参加していなかったし、こうゆうイベントは本当に最高だった😌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?