見出し画像

今月(12月)初めてのnote投稿 LoveComugic Love Community2023



高田馬場 音楽室DXで開催された「Love Community2023」に参加してきました😊
今回のイベントは撮影禁止だったので写真は少ないです💦


情報が発表になった時「本当に⁉️」と思って信じられなかった(^_^;) 並木さんはバンドもやっていたとはスゴすぎるし、開催日を見たら自分の誕生日だったことにもびっくり💧


ひとみよしこさんとのユニット「hina」としても出演が発表になった時「凄くない⁉️」と思ってしまった…💧



物販の一つにガチャガチャがあったので1回だけやってみたんですが、開催日が誕生日だったのでまさかの当たりを引いてびっくりしました(笑)他の人も当たりが出たらしい?


らぶこペン(ポストカード付)、らぶこキーホルダー(サイン入り) デザインが良すぎて使えない、パーツが取れてしまいそうで使うのに悩みますwww並木さんから「すぐにジップロックに入れないで!」と言われるぐらいすぐにジップロックに入れてしまいます(笑)




バンドのアルバム💿が物販で販売されていたのでびっくりしました。曲はパソコンに入れてから、ゆっくり聞きます👂


チラシを良く見たら「VOCAL norico」と書いてあって、並木さん「「Love Community」では「 norico」で出演して、ひとみよしこさんとのユニット「hina」では「並木のり子」で出演するの⁉️ もう凄かった。本当に毎回並木さんはやることすごい😂


会場の「音楽室DX」は今回初めて行ったので
事前に住所を調べていて、Googleマップを使って途中まで道には迷わずには行けて良かったんですが曲がる道を間違えてしまい、大変でした(笑) 時間に余裕を持って行ったので、無事に着いて良かったです😅


演奏前にトークの時間があったんですが、バンド時代の秘話を聞けて嬉しかった😊 笑うところもあったので、大きい声で笑ってしまった🤣
(声が大きくて、良い笑い声だった。と褒めてもらったことがあったんですが、昔から声が大きいのでうるさいだけですwww)声出しするところもあったので、のどは持ちました😂



ゲスト 「ひとみよしこ」さんは「あれ?ひとみさんは歌手だったよね?」ぐらいトークしていて、なかなか歌に行っていなかった🤣

本当に素敵過ぎるライブ本当にありがとうございました😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?