見出し画像

ひとみのAKIBA エンタメSHOWTIME Vol.1

秋葉原GALAXTで開催された「ひとみのAKIBA エンタメSHOWTIME Vol.1」に参加して来ました😊 開催が発表になった時に本当にびっくりして、出演者の中に「並木のり子」さんの名前があったことにもびっくりして、情報が大き過ぎたので、「本当なの⁉️」とびっくりしまったぐらい信じられなかったです(笑)タイムスケジュールから最高過ぎて、お笑いライブは笑い過ぎました🤣  声が大きくて、良い笑い声だった。と褒めてもらうんですが、昔から声が大きいのでうるさいだけです(笑)ミニユニバースの方達がもうスタイル良すぎた🥺 足が長過ぎた方がいたから、足の長さを分けて欲しい。と思ってしまったほどだった💧💧 ヒトミさんキラキラなエンタメショータイム本当にありがとうございました┏○))ペコリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?