見出し画像

6/10 ACTwrestling 新木場公演

5/28に続いて新木場1stRINGで開催されたACTwrestling 新木場公演を観て来ました😊
まぁコスチュームが似合いすぎる子ばかりだし、始まると顔つきが変わるからギャップが凄いし、終了するとみんなで協力して撤収作業をおこなう…あのギャップはなんだありゃ😂毎回注目👀だらけの対戦カードだった😎

今日お手伝いで参加していたアレンちゃんがツイッターに「人手が足りない。と嘆いてる団体のためにしょうがなく働いてやる。」に書いていて、前売チケット担当、セコンド、チェキ撮影まぁいろいろやっていた😅

オープニングスタート。
毎回ダンスが迫力があって本当にびっくり🫢

開始前に今回リングアナウンサーを担当したかなみっくちゃんから諸注意、対戦カードの発表があり、かなみっくちゃん可愛いし、ポートレートと全く変わらないし、本当に良く頑張ったよ🥺




Tag match

水嶋さくら&後藤智香
vs
岩井杏加&藤本こあら

この試合のみレフェリーをチョリソ?さんが務めていた。こあらちゃんは久しぶりの出場だった、きょーちゃんはまぁヒール感がただよっていた、ごちかちゃんは背が高くすぎたし、さくらちゃんはリボンで舞って入場✨


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓




ごちかちゃん本当に回し過ぎてるし、回した後なのに、普通にいられるのが本当にすごい😫

結果はさくらちゃんがスリーカウントを取って勝った㊗️ 28日続いて勝っちゃったよ😅



Tag match

茉莉&朝陽vs未依&キラ☆アン

茉莉さんがツイッターで「?」をたくさん書いてツイートしていたぐらい意味不明なカードだったし、キラ☆アンさんは今回も未依さんとまたタッグを組んでいた💧  この試合からレフェリーを石黒さんが務めて、今回も石黒さん大変だったみたいだったけど…


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



未依さん可愛いすぎるし、足が長い💦


キラ☆アンさんが入場。黒いフードが似合いすぎていた😅


朝陽ちゃんが入場✨ コスチュームが似合ってる✨


茉莉さんはリアルくノ一?らしいからもう忍者に見えて仕方なかった😂


1人ずつやるのかと思っていたら、いきなりアンさんが「ふたりまとめてかかってこい。」と言ったので2対1でやるの⁉️と思っていた😂 今回もアンさん暴走していた💧💧


未依さんのくまちゃんスイングは相変わらずすごくて、中身が飛び出していた😂 石黒さんは避けていた(笑)

なぜか未依さんも蛇道衆ポーズをやっていた🤣
絶対やるのは今回だけ😂

結果は茉莉さんがスリーカウントを取って勝利して終わった👏👏




Single match

皇希
vs
CHIAKI


4日の大阪で「次はお前だ。皇希。」とCHIAKIちゃんが指名して、対して皇希ちゃんが「よろしくお願いします。」と言って実現して対戦カード。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


最初にCHIAKIちゃんが入場🐺 CHIAKIちゃんコスチューム、髪が黒くなっていた👀


続いて皇希ちゃんが入場🦋💜
リングに煌めくアメジストバタフライ💜🦋…
確かにふさわしいし、背が高い💧


偶然撮れた写真なんですが…飛び過ぎてるし、なんだありゃ😂 スリーカウントを皇希ちゃんが取っておしまい。


リングを去る皇希ちゃん。去り際までかっこよかった🥺


Tag match

澄川菜摘&夏葵
vs
惡斗&入江彩乃

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


惡斗さん、彩乃ちゃんが入場した時まぁ悪のオーラがただよっていたし、迫力があった💧



夏葵ちゃん、澄川菜摘🐱ちゃんが入場。
太陽になりたいサマーファイター、リングに羽ばたく青き闘志…🤔 本当にその通りだった😅


結果夏葵ちゃんがギブアップしてしまい、惡斗さん、彩乃ちゃんが勝利で終了。



Tag match

青野未来&なる
vs
松井珠紗&山田奈保


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


松井珠紗ちゃん、山田奈保ちゃん入場。
息ピッタリだった👀


チャンピオン 青野未来ちゃんとタッグを組んだなるちゃん🐶💘が登場🫶

チャンピオン 青野未来ちゃんが入場。入場から風格が凄かった😂


珠紗ちゃんがチャンピオンに技をかけまくる。
今回は前哨戦だったから顔がすごい💧


チャンピオンも技をかけまくる。本当にすごい顔😂 リングに上がると顔変わってる😅


結果は珠紗ちゃんがスリーカウントを取って終了。今月24日にシングル王座に挑戦するから
まぁ度胸があってすごい子だった😅



エンディングに入る前にみあ朝子ちゃんがいきなりにリングにきて、マイクを奪っていた(笑)


朝子ちゃんが言っていた内容を未来ちゃんが通訳していた(笑) 言った内容が分かるなんてやはりチャンピオンは凄かった😂

菜摘ちゃんもリングに上がってきて「言ったことが分かるなんてすごい!?」と言っていた😅

これも偶然撮れた写真だったんですが…
チャンピオンが凄く困った顔していた(笑)
チャンピオンは「やだ!」と拒否しまくていた🤣

次回新木場に行けそうなのは7/22になるなぁ💧 月2回行くのはキツい😂 長くなってしまいましたが、最後までお読み頂きありがとうございました。

バトルニュースさんが詳細が書いてあるそうです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



一応置いておきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?