見出し画像

ACTwrestling 後楽園ホール公演

後楽園ホールで開催された アクトレスリング を観て来ました😊やっと予定の調整が出来てやっと観に行けた💧名前を観ると4月に新木場1stRINGで開催された「アクトリング」で名前を知った子がほとんどだったが、その前から知ってる人もいた😅 出演者が多いからチケット申し込みの時から取置希望出演者を誰にするところから本当に悩んだ😂 誰で取置したかは書きませんwww
今月3日も開催されていたけど、身体壊すといけないので行けたのが今月末になってしまった💦後楽園ホールは今回初めて行って、広さ、客席の多さからびっくりした😅(びっくりする所が違うwww)さすが格闘技の聖地?と呼ばれいるから凄かった😳 公演。とポスターに書いてあるけど、試合にも見えて仕方なかった😂でも‼️頑張っている姿にもう感動😭 みんな可愛いし、コスチュームが似合いすぎる🫶
しかし‼️始まると顔つきが変わるからギャップが凄い😅 

今回のメインイベントである青野未来ちゃん、澄川菜摘ちゃんのカード。今月3日の新木場公演で菜摘ちゃんがリング上で「どっちかアクトレスガールズのエースにふさわしいか決めませんか?」と宣言し、それに対して未来ちゃんが「私がエースだと胸貼って主張出来る自信をあなたから頂きます。」と宣言して決定したカード。

青野 未来ちゃんの名前を知ったのはアクトリングのチームの1つであるビジュー  ダイア

澄川菜摘ちゃんの名前も知ったのも同じくアクトリングでチームの1つであるジェム 孤高の賞金稼ぎLufa-ルファ- だったから 試合観た時
ダイア、ルファが試合してるよ⁉️と思った👀

後は松井珠紗ちゃんとシングルマッチをするはずだった夏葵ちゃんが負傷してしまい現場にいたアレンちゃんが「今の夏葵が珠紗さんとのシングルは危険だと思う、2人の試合はみんな万全な状態で見たいはず、珠紗さんとのシングル、明日は私にさせて欲しい、夏葵ちゃんの思いも背負って絶対勝つ」とアレンちゃんが言ったので決定したカード👀

皇希ちゃん、後藤智香ちゃん背高かったし、未依さんも背高かったし足が長かった、初めて生くま🧸ちゃんスイングを観たけど凄かった
🤣キラ☆アンさんの迫力、CatMASK calicoさん、かなみっくちゃんの筋肉が凄かった😅
ケガで欠場していた才原茉莉乃ちゃんが完全復帰戦で、負けちゃったけど復帰出来て良かった😭物販のポートレートはみんな可愛い過ぎて選ぶのが大変だったし、買いすぎた😂ちゃんと持って帰るのが大変だったが、何とかキレイに持って帰れて良かった😢 一緒にアクトリング・ラバーバンドを買ったけど、どのカラーで買うのかを事前に確認しておくべきだった😫確認する時間がなかった💧今回初めて観に行ったけど、本当に感動した😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?