見出し画像

ハレノヒ楽団 JOINTLIVE 味変~VOL.1~With並木のり子


「ハレノヒ楽団 JOINTLIVE 味変~VOL.1~With並木のり子」へ行って来ました😊
またイベント参加のため埼玉県に行くことになるなんてびっくり(^_^;) 会場の「ショックオン川口」に行ったのは3年ぶりでした😅 3年ぶりに行ったんですが、メニューの注文がスマホから出来るようになっていたことにびっくり👀
令和になったらなんでもスマホで出来るんだなぁ…と思いました。食べ過ぎないように慎重に注文をしてスマホに注文履歴が残るので、食べ過ぎることなく注文出来ました(笑) 写真撮影は可能だったので何枚か撮りました😌

最初に並木さんのコーナーで衣装は似合っていたし、本当に歌は最高で、マスクはしていたんですが、「Hey!」と声出しをしました👍




次に「はるかし」こと小田切悠佳ちゃんと「冬花火」を披露🥺


ステージに並木さんが一人残って朗読「まな板の上のコイ」を披露。役の演じ分けが本当に凄かった😳面白くて、笑いました🤣 「いい笑い声だったね〜」と並木さんに褒めて頂いて嬉しかったんですが、声が大きいし、うるさいだけですwww


前半の最後は ハレノヒ楽団 メンバーの方達の演奏で前半終了✨並木さん素晴らしかった👏

休憩が終わり後半は「ハレノヒ楽団」パート
優さんの歌声が良すぎて眠くなってしまいそうだったんですが眠くならずに最後まで聞けました💧


並木さんも呼んでデュエットをして新曲も歌っていたので最高でした(途中で慌てていましたがwww)「のんたんって名前いいですよね〜」と優さんが言っていた(笑)




物販で「ハレノヒ楽団」と「並木さん」のCDを購入しました。並木さんのコンピレーションミニアルバム
「今が好き」に収録されている曲は全く分かりませんでした(笑) 曲をパソコンをすぐに入れて終わったらジップロックに入れました😂🤣3年ぶりに「ショックオン川口」行って
本当に最高のライフイベントありがとうございました┏○))ペコリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?