見出し画像

6月最初のnote投稿 第二回アンフォゲ祭


1月に続いて第二回アンフォゲ祭参加してきました🌕🌙1月に続いてイベント開催を発表して、今回も開催するとは…本当に同世代なのかな…よくやる😮‍💨 理由を聞いたら『また自分がイベントをやりたかったから開催した。』と言っていたし、理由は1月と同じだったのは分かった。


開催場所、出演者からいろいろ書きたくなっててしまったけど、書かずにすんだ…主催は「チームアンフォゲ」、会場は文京区にある場所…最初は頭の中が「?????」だらけになっていて、混乱したし、頭の中が混乱したのが2月ぶりにだった…

良くみたら…画像のデザイン、フォントが「一回目」と同じだったことに気づいてしまった🤦‍♀️  あれ?都内で開催されたイベントで別の場所に行ったのが今年初めてだった😂※今年参加したイベントの場所が全て同じ場所だったため。


今回も同じく料金をみたんですが、「2ドリンク付4000円」と書いてあり、小銭の心配はいらなかったから良かった😫 キャッシュレスで支払いをしていて現金、小銭を本当に持たなくなってしまい、小銭の用意がとにかく大変で500円まではなんとか用意出来るんですが、500円以上になると大変になります。



藍梨ちゃんが「チームあいあいsister’sを連れて参加します、おもしろいゲームたくさんやるので、ただただ遊びに来てください🪄︎︎ 」と書いてあって、藍梨ちゃんチームを作っていたとは😅チェキ会やるの⁉️ と思っていたけど… チェキフィルムは手に入って提供出来たからよかった😮‍💨



イベント内容は当日まで伏せる。と発表があり、自分だけですがこうゆう文章を書いてあると、なんかよからぬ事を考えていそうで…「役者ならではのこと、楽しいコーナー考えてます✨」と書いてあったし、なぜか不安だったけ ど… 役者ならではの内容だったからよかった💧 面会、チェキ撮影会はあるから良かった…『ツーショットチェキ 1000円 』で大丈夫なのかなぁ💧 値段が1月と同じだし、さかのぼると…極夜と同じ🤦‍♀️



前日のアナウンスで「4時間ぶっ通し、盛り沢山のイベントとなってます!!!」と書いてあって…『4時間もやるなんて…体力は持たない 、夏に開催される野外フェス?(ライブ?)、年末に開催されるカウントダウンライブ…』と思ってたけど💧 ぶっ通し?でやる?のは彼?(本人?)らしい?かもしれないけど…イベントを4時間も出来る内容を考えたのは凄かったし、 絶対に自分と同世代の子が考えたイベントではない😂 ツーショットチェキの1度の購入制限のアナウンスが書かれていなかった😰  聞いたら「購入制限はないです。」と言っていた。



他の舞台で共演した子達に声をかけて、共演した藍梨ちゃんにも協力してもらったんだろうなぁ…本当にすごいし、場所の提供は藍梨ちゃんのおかげだなぁ😮‍💨

本人はあまり変わってなかったけど、なにかが変わっていた。と思ったのは自分だけ?

髪型は少し変わっていた…💧4月の髪型が変わり過ぎていたし、変わっていなかったのは舞台に対して情熱?考え?、出演者をイジり?倒す喋り?、声の大きさです(笑) 休憩はあったけど、体力は4時間持ったらしい?


岩邊くんは地方公演から帰って来て、日にちがあまり経っていなかった、投稿の文章から疲れていたようだから心配だったけど… 元気だったからよかった😅


新田くんは「あっとほーむVol.17 千秋楽」ぶりだったから久しぶりな感じはしなかった😮‍💨

船津くんは「極夜 B班初日」ぶりだったし、役名は覚えてない…まさか船津くんも20代だったとは💧


新田くん、船津くんは「極夜」藍梨ちゃんは「キャンディーガール」で知ってきっかけを作ってくれたことに感謝している。








★チームあいあいsister’s

藍梨ちゃん
体調崩していたみたいだったから元気そうで良かった😮‍💨 ※体調崩した自分が書くべきではないので、逆に心配されます(笑) 「髪の毛を計18センチ切ってほんとは伸ばしたかったけど、傷んで全然伸びなかったからばっさりいった。」と投稿があって…  「藍梨ちゃん、髪は傷んでいても、髪を伸ばしていても、短くても似合う💧」藍梨ちゃんが『朗読劇出演と演出させて頂きます!』と発表があり、藍梨ちゃんに「朗読劇に出演して、演出するのは本当なの⁉️ 」と聞いたら「本当で、予約ありがとうございます✨」
と言ってくれた😊忘れないうちに会場に着いてすぐ聞いたぐらいだった😅

「わくわくDayすぎて、まじ寝れない」と書いていて…藍梨ちゃん…寝ないと顔が台無しになる💧



梨穂ちゃんは可愛かったし、宇凰(ねお)ちゃん、華永(かえ)ちゃん可愛い過ぎたし、なぜか叔母の目線で見てしまった😂


4時間ぶっ通し、盛り沢山のイベントで楽しかったんですが疲れました… 移動時間が長いので家に着くか不安だったけど着いてよかった😰 (休憩はあったんですが、盛り沢山過ぎました…)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?