見出し画像

5/28 ACTwrestling Step19 新木場公演

赤坂、下北沢に続いて新木場1stRINGで開催されたACTwrestling Step19 / 新木場公演に行ってきました😊今年2回目の新木場ファーストリング。ちゃんと行けるか不安だったけど、
ちゃんと着きました😅本当にチケット予約する時に出演者が多いから「取置希望出演者」を誰にしようか毎回迷う😫 みんな可愛いし、コスチュームが似合いすぎるし、しかし‼️始まると顔つきが変わるからギャップが凄い😅
毎回注目👀だらけの対戦カードなんですが今回はAWGシングル王座タイトルマッチ初防衛戦が行われたから超満員で当日券は若干数販売…本当にチャンピオンは凄かった😂↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



超満員の新木場でオープニングスタート。
毎回ダンスが迫力があって本当にびっくり🫢

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


開始前に今回リングアナウンサーを担当された新井みずかさんから諸注意、対戦カードの発表があり、新井さんもう綺麗すぎるし、ポートレートと全く変わらないし、リングアナウンサーをやられている事実が信じられないし、声が良すぎた🥺


最初のSingle match

才原茉莉乃ちゃんvsかなみっちゃん
この対戦カードを見た時、かなみっくちゃんは去年10月30日がデビュー戦で、自分が初めて後楽園ホールに行った日と同じで、茉莉乃ちゃんは後楽園ホールで初めてポートレートを買ったから、どっちを応援していいか分からなかった🥺 ポートレート、チェキは2人とも撮ったし、購入した✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


茉莉乃ちゃんが勝利したけど、膝をやってしまったらしく、最後まで諦めず勝ったから凄かった🙌 茉莉乃ちゃんお大事にしてね🥺

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2×3Tag match
入江彩乃 & 荒幡寧々【BE∀STZ REBELLION】vs蓮燦 & みあ朝子 & ゆふぁ

蓮燦ちゃん、みあ朝子ちゃん、ゆふぁちゃんが
入場してすごいカラフル過ぎて目が痛くなりそうだったけど何とか大丈夫だった😂  


リング上で自分のスマホで自撮りするゆふぁちゃん…😳 度胸がすごい子だった😅

入江彩乃ちゃん、荒幡寧々ちゃんが入場した時
ダークなオーラがあって凄かった😂

ハンディキャップマッチだったのに入江彩乃ちゃん、荒幡寧々ちゃんが勝っちゃったよ💧

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


3✖️3 Tag match

茉莉&惡斗&キラ☆アンvsなる&水嶋さくら&山田奈保↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


なるちゃん、水嶋さくらちゃん、山田奈保ちゃんが本当に三人とも可愛かった🥰

茉莉さん、惡斗さん、キラ☆アンさんが
入場したけど、何か不穏な感じが漂っていた🤔

さくらちゃんが「スリーカウントを取りましたー‼️」ともう号泣していた😭  さくらちゃんおめでとう㊗️㊗️㊗️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここからはすごい対戦になっていました。

3✖️3 Tag match

澄川菜摘&夏葵&後藤智香(The Royal)
vsMARU &岩井杏加&ブルドーザー轟(蛇道衆)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


最初に蛇道衆が入場して、MARUさん髪の毛赤かった💧

今回の手伝い、セコンドで参加していたアレンちゃん、前の対戦を終えていたキラ☆アンさんがリングに立っていた👀

次にThe Royalの三人が入場😎
なんだか分からないけど、蛇道衆と連戦しており、The Royalは負けていて、今回、もし負けたらごちかちゃんはTheRoyalから追放になる。というまぁ波乱だらけの対戦だった😂菜摘ちゃんの顔からもう青き闘志が出ていたから貫禄がありすぎた😅どうやら菜摘ちゃん自分と生まれた年が同じらしい…

MARUさんはチェーンでごちかちゃんの首をしめたり


ごちかちゃんはきょーちゃんをジャイアントスイングでまわしていたり、まぁ凄かった😳

TheRoyalが勝ってごちかちゃんは追放は回避出来てよかったけど、これからどうなるんだが😂

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


終了後菜摘ちゃんがマイクで「前回からキラ☆アンが暴走しているのでMARUさんなんとかしてもらっていいですか?監禁でもなんでもしてください。」とマイクで言っていた😂菜摘ちゃん本当にお疲れ様😅

Single match
朝陽vs松井珠紗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この対戦の入場の所の写真を撮り忘れてしまいましたので写真はありません💧


松井珠紗ちゃん、朝陽ちゃんの首をやっている💧

松井珠紗ちゃんが勝って次期AWGシングル王座挑戦が決まり、青野未来ちゃんと対戦が決定した。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



今回のメインである
AWGシングル王座タイトルマッチ初防衛戦
青野未来ちゃんvsCHIAKI ちゃん
今月17日のACTwrestling Step18でチャンピオンベルトがやっと披露されて、「絶対ベルトを守る」と未来ちゃんはツイッターに書いていた。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


チャンピオン 青野未来ちゃんが入場。
入場からチャンピオンの風格がありすぎた😅

次にCHIAKIちゃんリングイン。

未来ちゃんが技をかける、顔がもうすごい💧


CHIAKIちゃんも技をかけたが…

最後はチャンピオンが「ラリアット」を決めて初防衛に成功。もう凄かった😭↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今日は超満員の新木場1stRINGに行ってきて、暑かったんですが、途中で倒れることなく帰れ
ました🙆‍♀️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


明日からまた仕事ですが…頑張ります🙋‍♀️
長くなってしまいましたが、最後までお読み頂きありがとうございました。


ツイッターでシェアしたツイートを置いておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?