見出し画像

ひとみのAKIBAエンタメSHOWTIME vol.2



秋葉原GALAXTで開催された「ひとみのAKIBA エンタメSHOWTIME Vol.2」に参加して来ました✨開催が発表になった、しかも「ひとみさん」の誕生日当日に開催⁉️と知ってびっくりだらけでした(^_^;)マルチタレント ひとみよしこ ×声優 並木のり子のユニット『hina』のデビュー日が「ひとみさん」の誕生日になるなんてこれにもびっくり💧タイムテーブルを見ると、まぁ今回も豪華すぎた😅 撮るタイミングが全く分からなかったので今回写真は少ないです💧前回はイスがあったんですが、今回はスタンディング?方式だったので、また一味違ったショーでした🎃

最初のトークコーナーは「並木のり子」さんとひとみさんのトークだったんですが、トークが面白かったので、写真は撮り忘れましたwww

最初の 「ハーピスト」リコさん🎼 ハープの演奏が素晴らしくて、心地よくて眠くなるそうになったんですが… 眠くならなかったです(笑)


Gたかしさんは「アントニオ猪木さん、藤原竜也さん」などテレビでいろんな有名人のモノマネをしているので、名前は聞いたことはあって、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」
はたまに特番で放送しているので、モノマネは見たことはありました。写真は撮り忘れてしまいましたので1枚もないです(笑) お客さんが多かったので、自分は指名されないと油断していたので、まさか指名される。とはびっくりしまし😫 自分は声が大きいのであまり笑わないにしてました🤣 本当は面白かったです(笑)

休憩を挟んで、 「ライバー&歌手 あゆみん」さん歌うますぎた🥺

トークコーナー でのリコさんの写真も撮り忘れしまいましたので1枚もありません(笑)


ユニット『hina』のステージが始まり、曲が1曲しかないので、最初に並木さんのソロ曲を歌って、ペンライトを振りました🔦 次にひとみさんの曲が披露されて…

ついに『hina』のデビュー曲が披露か⁉️と
思っていたんですが、歌う前に喋りから入る。というひとみさん、並木さん🤣 デビュー曲最高でした👍

全てのプログラムが終了して、これで終わりかな?と思いきやなんとサプライズでバースデーケーキが登場して、みんなで「ハッピーバースデー」を合唱してひとみさんにプレゼント🎁が
用意されていた。とは…なんか凄かった🤣


1日過ぎてしまいましたが、ひとみさん誕生日おめでとうございます👏👏㊗️㊗️㊗️🎉🎉🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?