7月最初のnote投稿 スナックゆずこじ 七夕祭り


やばい…数を数えたら7体だった… Xの画像説明に「8体」と書いてしまった💧暑さで数が数えられなかった😫




スナックゆずこじ 七夕祭り🎋 参加してきました🌌 6月は全くTKJビルに行く余裕が全くなかったから行ったのは5月以来だった💧出演者をみたら常連の子達ばかりだった😅 入場料がワンドリンク込み5000円だったから小銭の心配はしなくて良かったし、一応小銭に用意して、 お札が新しいものになったけど…


『そして、今イベントも、全編の通して撮影可能、可愛くかっこよく素敵に撮影して私たちを拡散してください✌️💕』と柚木オーナーが発表していたので、考えた結果急遽ブログを書く。という考えが出ました。書くことにした理由は『Xは文字数がある、写真が4枚しか貼れない』のが理由です。オーナー。本当にごめんなさい。可愛くかっこよく素敵にうまく撮れなかった、  拡散は出来ていないです🙏




『織姫様と彦星様に会いに来てください🫶🏻💗』と書いてあり、TKJビルに織姫様と彦星様はいた🎋

自分の彦星様は…絶対にいない、現れない。

今回の御品書きを見たら『撮影券(サインあり)1500円、ランダムチェキ 1000円』


やっぱりチェキフィルムが本当に手に入らないからツーショットチェキ『1500円』…値上げした。ってオーナーが言っていたからなぁ…
ツーショットチェキはたくさん撮っていた人がいたらしいから凄かった😂 自分は特にポーズの指定は考えていない、考える時間がないです。

ツーショットチェキを『1000円』でやっているところは2団体しか知らない。ひも引きがあったのでやってみたんですが、いろいろ当たってびっくりで、ブロマイドガチャもやってみて、いろいろ引いたからこれにもびっくり😇
まさか、ひも引きの景品に『推しへドリンク2杯券』とか豪華過ぎる景品がたくさんあったらしいから当てた人は凄い…🤔




あやみんちゃん、カンくんは『あっとほーむ Vol.17』以来で本当に夫婦で働きすぎているけど、あやみんちゃんは現実逃避(推し活)していたから元気だったし、カンくんも元気だったから良かった🤦‍♀️ カンくんは最初から飲んで酔っていたみたいだから顔が赤かった😂


『TKJ披露宴を開催した。 』と報告していたから全然大したものではないけど、他の差し入れと一緒にチェキフィルムを持って行って渡して
『ありがとうございます💗』と言ってくれたから良かったし、「メルカリでチェックしてチェキフィルムは買っている」と教えてくれたからチェキフィル厶は1つしか手に入らなかった💧どこで買っても高い😢



あーさーちゃん、さつきちゃんも『あっとほーむ Vol.17』以来で元気だったし、

あーさーちゃんは『電気が未だ通ってないので扇風機が使えない』 『網戸が取れてしまい虫が入ってきて大変。』  『部屋の温度が35.36度ぐらいになって大変。』と投稿していて心配したけど、推し事(推し活)をしていたから元気で良かったし、欲しいものリストには入ってないけど虫除けグッズを持って行った😅公開している欲しいものリストが毎回リアルすぎてびっくり…💧




さつきちゃんは全く変わってなかったし、浴衣が可愛かったなぁ👘






九島くん、岩邊くんは6月に開催されたイベント以来で


九島くんは相変わらず声が大きかったし、肌が黒すぎて、舞台の黒い床?同化しかけていたから、何回かどこにいたのか分からなくなった…笑






岩邊くんは相変わらず真面目な青年だったし、
袴が似合っていたし、今月は舞台本番があるのに、イベントに出演…凄い子だなぁ😂





翔子ちゃんは3月に上演された『自称芸人』以来で『足を捻挫してしまい、捻挫ですんだけど、その後、自転車と接触して少しだけ靭帯やったらしい。』と投稿があったから心配したけど、元気だったから良かった😮‍💨


最初のコーナーは『カップ焼きそば』早食い対決🍜


次のコーナーは毎回面白い足ツボシートジェスチャー対決😇


勝負🔥ごとには毎回一切手を抜かない、絶対勝ちたい九島くんチーム笑
足の裏は絶対痛い🤦‍♀️  自分は細すぎて足ツボシートに載っても痛さが分からない、足の裏がかゆくなるだけ…💧


写真を撮る余裕がなかったので上の写真1枚しかありません笑



最後?はクイズ番組みたいなゲームコーナーで終了になり

あやみんちゃんは面白い回答を書いていた笑



これにも一切手を抜かない九島くんチーム笑



罰ゲームで『七夕にする告白のシチュエーション』 が始まり、カンくんが照明、音響に入ってやる。というリアル過ぎた準備から始まって…さすがカンくんなんでもやるなぁ😅


最初に岩邊くんが罰ゲームに挑戦して

言った言葉『七夕を過ぎても一緒にいよう』

もう…真面目な青年が言いそうな言葉だった🤦‍♀️


2番目さつきちゃん

『いつまでも一緒にいろうね』と言って、終了になり、もうさつきちゃんさすがだった😂


最後に大ベテラン?九島くん

本人は『告白しないから慣れていない。』と言っていたけど、本当なのかなぁ?言い慣れている感じがあったし、近くに告白するべき人がいそう?いないらしい? 本人がしたシチュエーションは絶対に振られるし、言われた女性は『あれ?』ってなりそう💧 『罰ゲームは恥ずかしかった』と感想を書いていた…



持って行った差し入れは全部渡せたので後悔はないです(笑) 声が大きいから面白過ぎて笑いをこらえるのに必死だった💧



思い出したらまた7/17にTKJビルに行くんだった🤦‍♀️その前に人間ドックに行かなければ…




7/21にもチェキフィルムを持って行く場所があるんだった…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?