見出し画像

ACTwrestling Step24 / 新木場公演



ACTwrestlingStep24 新木場公演を観て来ました😊コスチュームが似合いすぎる子ばかりだし、始まると顔つきが変わるからギャップが凄いし、終了するとみんなで協力して撤収作業をやっているし、あのギャップはなにあれ😂


前回から一部物販のルールが変更になっていて
「10:45 受付&当日券&チェキ券販売開始」と書いてあったので、早めに家を出たんですが、時間までに着けなかったので、受付は出来たので良かったです😥↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オープニングダンスは本当に素敵だし、着物が
似合い過ぎていたし、感動した😌


開始前に今回リングアナウンサーを務めた新井みずかさんから対戦カードの発表があり、声が良すぎた、着物似合い過ぎていたし、信じられない😫



①Single match

山田奈保 vs CatMASK calico

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


calicoさん入場。もうネコにしか見えなかった💧


山田奈保ちゃん入場📢



奈保ちゃん技を決めた👀


calicoさん奈保ちゃん、引っかき傷をつけた。

結果は奈保ちゃんが勝って終了。




② 3Way match

後藤智香vs研菜々美vs山下真奈
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


研ちゃんは「手伝いのつもりだったんですが、出演か出来る〜〜〜!!予約してくださった方のお陰です!ありがとう😭」と書いていたし、デビューして、初めての新木場公演らしい🤔


山下真奈ちゃん入場。


研菜々美ちゃん入場👩‍🎤👾


後藤智香ちゃん入場⚔️❤️‍🔥


腕を上げて「来いよ‼️」と挑発するごちかちゃん😂


なんと二人を回そうとしていたごちかちゃんだったけど💧


二人は回せなかったので研ちゃんを回していたごちかちゃん😅


真奈ちゃんをたたきつけた?ごちかちゃん⚔️❤️‍🔥




③Tag match

澄川菜摘&皇希(The Royal)vsキラ☆アン&みあ朝子↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


キラ☆アンさん、みあ朝子ちゃん入場。


澄川菜摘🐱👑🧡ちゃん🍞皇希💜🦋ちゃん(The Royal)


開始前にいきなり朝子ちゃんがマイクで「未来さんセコンドに着いてください‼️」と宣言していた🤣


最初は全力で拒否していた青野未来ちゃんだったけど、渋々セコンドに着いていた。


睨み合う🍞皇希💜🦋ちゃん、キラ☆アンさん

朝子ちゃんが止めようとしていて菜摘ちゃんはあきれた顔をしていた(笑)


菜摘ちゃん技をかけていた💦

やはりThe Royalのリーダーは凄かった😂



④Tag match
MARU&ブルドーザー轟(蛇道衆)
vs岩井杏加&蓮(IES-アイズ-)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




岩井杏加ちゃん、蓮ちゃん(蓮燦)🪷(IES-アイズ-)入場✨


MARU&ブルドーザー轟(蛇道衆)🐍🐍



ブルドーザー轟さん、きょーちゃん睨み合う。


ブルドーザー轟さん竹刀で攻撃、MARUさんはチェーンで蓮燦ちゃんの首を絞めていた😰


なんとセコンドにいたアレンちゃん、キラ☆アンさんと一緒に蓮ちゃんをやっていた💧


IES-アイズ- 初勝利👏👏👏㊗️㊗️


ごちかちゃんが「今月5日にきょーちゃんからスリーカウントを取られたままでは終われないので10/15 後楽園ホールでタッグマッチをやって欲しい。」と直訴。


「IES-アイズ- その挑戦受けます‼️」と宣言。




⑤4✖️4Tag match

惡斗&入江彩乃&CHIAKI&福永莉子(BE∀STZ REBELLION)
vs
未依&汐月なぎさ&水嶋さくら&かなみっく(update +) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オーバーザトップロープルール。というもの採用した試合だった😅


未依&汐月なぎさ&水嶋さくら&かなみっく(update +) 入場😉  🧸🌊


惡斗&入江彩乃&CHIAKI&福永莉子(BE∀STZ REBELLION)🐺


未依さんのくまちゃんスイングは今回も凄かった🤣


振り回し過ぎてしまい、頭だけになってしまったくまちゃんを見て未依さんはびっくりしていた😫


今日の新木場公演で「山中絵里奈さん」という方が来場されていて、スタイルがモデルさんみたいだったので経歴を調べてみたんですが…「ベストボディ・ジャパンプロレス第4代BBW女子王者⁉️」と書いてあったから、すごい方だった👀


⑥Tag match

青野未来&茉莉 vs朝陽&松井珠紗(てっぺん☆)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

チャンピオンが「年功序列でチャンピオンになったと思われるなんてたまらないし、不満も批判ももう聞き飽きてうんざり!」と書いていた。

朝陽&松井珠紗(てっぺん☆)入場👆


青野未来🌹ちゃん&茉莉🦊さん入場。


にぶい音がした蹴りを珠紗ちゃんにお見舞いしたチャンピオン。

茉莉さんも珠紗ちゃんに蹴りをお見舞いしていた。



朝陽ちゃんが技を決めて終わり。

朝陽ちゃんがシングルベルトを挑戦。を宣言する。
チャンピオンが「朝陽を黙らせる為にも、10月15日後楽園ホールで決着をつける。」とチャンピオンも宣言。❤️‍🔥🔥


もう今日の詳細がバトルニュースさんに載っていたし、早すぎる😂

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?