見出し画像

🦉フクロウガスム🦉

Muse of Soul 『フクロウガスム』Soulチームの公演を配信で観ました😊 売春捜査官で主演 された水野奈月さん出演の舞台です(*^^*)
この公演は本来なら1月に上演だったが、コロナの影響で公演中止及び延期になってしまい、満を持して、パワーアップした形で今回の上演になった舞台✨全公演無事に終わって本当に良かった🥰 水野さんが演じていた役は新米刑事
だったんですが、売春捜査官では声が出なくなる(枯れる)ぐらい部長刑事を熱演していたので取調室でお酒を飲む、いきなりシャンプーしたり、踊るのではないかと心配になりましたが…ある刑事にはビンタをお見舞いしたり、拳銃を向けていたのでなんかいろいろ考えてしまいました💧劇場で観れなかったけど、配信で観て本当に良かった✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?