見出し画像

配信で観劇TRASHMASTERSvol.37 「入管収容所」

TRASHMASTERSさん舞台
「入管収容所」配信で観劇しました。本当は劇場で観に行きかったんですが、体調を崩す不安があって観に行けなかったので、配信がある。と公式ホームページ、ツイッターに書いてあったので、配信で観ました。
「外国籍の本国に帰ることのできない方々の物語、事実をもとに、命懸けで創り上げた。」とトラッシュマスターズさんのツイッターに書いてあり、配信でも最初からもう残酷だった。と
いうか…なんて書いて良いのか…
スリランカ人女性死亡事件をモチーフにした舞台した舞台で作・演出を担当された中津留章仁さんが弁護士、支援団体の方達から話を聞いて台本を書きました。とインタビュー記事を見つけました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


3月17日の19時から配信が開始されています!!
動画は4/14(金)まで視聴可能なので自分の好きなタイミングで観ることが出来ます。是非ご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?