見出し画像

配信で観ました 夜の部 あっとほーむらいぶ Vol.4~ジューンブライド~

あっとほーむらいぶ Vol.4~ジューンブライド~ 夜の部を配信で観ました(*^^*) 最初の紹介が「新郎新婦の友人による余興⁉️」で、もう面白かったし、九島くん、竹之内さん(くん?)が歌っていて、後ろで小島亜梨沙ちゃん?が踊っていたテーマが「結婚式の二次会」とフライヤーに書いてあった💧青柳佑成くんは歌うますぎだし、インスタに年齢が書いてあって見たらまだ21歳⁉️ 「最後は歌詞があいまいで、ごめんなさい。」と言って次の曲を歌っていたし、マイクスタンド?の位置を調整しながら歌っていた😅 「佑成すごくいいぞ‼️」、「くっしーさんに届けました。」青柳くん3曲も歌っていた💧本当に凄い子だった😂 次は鮫水貴ちゃんが また小島亜梨沙ちゃんが踊っていた💃 歌上手かった🥺
また竹之内さん?(くん?)が出て来て、バックステージに多分九島くんが「ひと昔前のホスト」と言ってボケ?を入れて笑いをとっていて、「おい。どうゆうことだ。」と竹之内さんがツッコミを入れていた(笑)九島くんまたいじられて、いろいろ言われるよ💧途中で歌詞が飛んでしまい、「すみませんでした。」と謝っていた😫
アフタートークは九島くんとしていて、「顔に似合わず甘い声してる」と言って、ステージから立ち去ろうとしたけど、「それで逃げるんじゃない」と竹之内さん?が引き止めていた(笑) 「大喜利が苦手」と告げてステージから逃げようとしていた🤣大喜利苦手なの⁉️ 絶対苦手ではないでしょ… 竹之内さん?(くん?)歌上手かった😅 登場から笑いを取っていた九島くん(笑)
お客さんも笑っていた🤣絶対関西出身(笑)
歌い終わって、「桜井和寿です。あっ、九島勇です。」 のどを枯らしていて、あの時は8割だったらしい💧「真面目にやってるに笑いが起きるのは不服。」「おい!後ろ!笑いすぎだよ。似すぎて面白い(笑)」とステージで言っていた…

でもミスチル桜井さん上手かったよ✨
「竹之内さん?(くん?)歌詞は飛んでしまったけど、セリフはちゃんと言う子。」と言っていた(笑)最後のアフタートークコーナーで情報解禁?前の情報を言ってしまい、ツッコミを入れられていた😅 とにかく面白かったです。
今月末にTKJシアターに行く予定だから頑張って行こう(^_^;)

置いておきます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?