見出し画像

ソワレ ITチームバージョン 盆栽サイダーリバイバル 公演「蜉蝣(かげろう)」

盆栽サイダーリバイバル 公演「蜉蝣(かげろう)」ITチームバージョンを観て来ました(*^^*)
今回盆栽サイダーさんの舞台を観に行った、千本桜ホールは初めて行って、東急東横線学芸大学駅徒歩1分。と書いてあったけど、本当に1分で着いてびっくり💧

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



千本桜ホールの最寄り駅である東急東横線「学芸大学」駅は特急は止まりませんのでお乗りにならないようにご注意ください。(間違えて特急に乗ってしまった出演者の人がいたそうです…)
(※万が一間違えて特急に乗ってしまった、乗る方向を間違えてしまった場合は慌てずに降りた駅の駅員さんに聞けば親切に対応してくれます。)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この舞台はトリプルキャスト制で役名は同じで同じ役を3人演じていて、自分はそのIT(イット)チームバージョンを観に行きました。
各チームのビジュアルが盆栽サイダーさんのツイッターで解禁されて見たんですが、みんなかっこいいし、かわいい子しかいなかったし、ブロマイドはたくさん買わずには済んで、ツーショットチェキはしました笑 パンフレットも買って中身を観たんですが…同じ感想しか思い浮かびません(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


盆栽サイダーさんのツイッターより感染症対策のお知らせが発表になっていますが来場前に必ずご一読をお願いします。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ご一読お願い致します。
今回の舞台セット
開演前の前説

開演前の前説は写真撮影可能だったので写真を撮ったんですが…かっこいい子が前説していた💧客席は全席自由席だったので1番前の席に座って観たんですが、舞台セットと客席の距離が近すぎてこれにもびっくり🫣
舞台が始まるとみんなキラキラしていたけど、はだしだったからケガしそうで心配にもなった💧ツーショットチェキ、ブロマイドの写真を撮ってツイッターに載せて良いか全く分からなかったのでチェキ、ブロマイドの写真撮ってません(笑) ツイッターにはIT(イット)チームは「密室に閉じ込められた男女6人」の話だった。と書いたんですが、兄妹の話でもありました😅いろいろ書きたいんですが、観てない人がいるので詳しい内容は書けませんが、これだけは書きます。かっこいい、可愛い子しかいなかった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?