見出し画像

『焼いたオレンジの香り』演劇企画カチョエペペ 第二回公演『甘若 』


演劇企画カチョエペペ 第二回公演『甘若 』『焼いたオレンジの香り』を観て来ました(*^^*) まさか先月に続いて世田谷区にある劇場で舞台を観ることになるびっくり(^_^;) 歯医者が入っているビルにも劇場があって、舞台が出来るなんて本当にびっくりだし、いろんなところで舞台が出来るんだなぁ。と思った。電車に乗るところからまぁ大変で何とか最寄り駅の「祖師ヶ谷大蔵駅」に着いたので良かったです。祖師ヶ谷大蔵駅は「準急、各駅停車」しか止まらないらしいので、乗り間違えないように行くだけで神経を使ったので、疲れました😂 ちなみに舞台は眠くならずに最後まで観れました。

時間はありすぎていたので、「各駅停車」でのんびり向かいました😊 途中で電車が止まったら大変なので、時間はありすぎた方が良かった😅駅から劇場まで距離が遠いと、とにかく慌てたくない、走りたくないので余裕が持って行きました。演出の都合上、途中入場、途中退場が一切出来ないので、いろいろ用事を済ませといて本当に良かった💧 ドリンクを飲みながら舞台を観る。なかなか出来ない体験をした。

焼いたオレンジの香りに出演している九島勇くん。顔はむくんでいたらしいけど、今回の舞台では納棺師・ドンテル/D役を演じている。考えたら、今回初めて九島くんの演技を生で観た💧
他の舞台の本番が終わり今回の舞台に出演…
本当に凄い子だった😅

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ツイッターでも発表になっていますが、演出の都合上、途中入場、途中退場が出来ないそうです。予約した回の開演時間を確認した上、余裕を持った来場をお願いします。上演時間は『地の果てのクイニーアマン』約70分『焼いたオレンジの香り』約90分 で上演予定時間がやや伸びたそうです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


案内を見た時終演後、会場内及びテラスで出演者と面会出来るの⁉️と知ってもうびっくり(^_^;)感染症対策で面会が全く出来なかったし、今回初めて面会だから、いろいろ本当に話した💧
プレゼントは可能だったけど、用意する余裕が全くなかったし、とりあえず雨は降らなくて良かった💧


九島くんの印象はあっとほーむ Vol.11 「キャンディーガール」のこの印象が強すぎる😂 悪役を演じていたので、今回は納棺師・ドンテル/D役⁉️ ギャップがありすぎた💧まぁ本当に演じ分けが凄かったし、のどは本当に大丈夫かなぁ💧 今回の舞台が終わったら今度の土曜日に開催されるイベントに参加…本当に体力がある子だなぁ😅(※土曜日のイベントは配信があるらしく、行けないので配信で観ます。)


ステージナタリーさんに今回の舞台の記事、写真が載っていたんですが、九島くんの着ていた衣装は肩が出ていたし、なんかギャップがあってびっくりした👀 納棺師役?だから肩を出る衣装を着ていた⁉️🐚
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今月3日にライブ配信された2公演の配信視聴が7日間アーカイブ視聴が可能になっているそうです。来場が出来ない、遠方の方はぜひ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今月3日に17時に配信された『地の果てのクイニーアマン』のライブ配信で音声が届いていない箇所があったそうで、現在修正のためアーカイブの販売を一時停止しているそうです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

本当はいろいろ内容を書きたいんですが、演劇企画カチョエペペ Twitterから「ネタバレ解禁」の発表がない、内容は書いて良いのか判断が出来ず内容が書けませんので、これで終わりにします。帰りは暗かったんですが、無事に駅に着いて途中で電車はおかしくなる、降りる駅も間違えることなく無事に家に着きました。


一応置いておきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?