見出し画像

KOYAMA SONIC番外編 vol.31『直でも画面越しでもこんにちは』

女優 小山めぐみさん主催のイベント KOYAMA SONIC番外編 vol.31『直でも画面越しでもこんにちは』参加してきました(^^)
まさか今年も下北沢に行くことになるなんてびっくり(^_^;) 考えたら今年初めて下北沢に行った💧KOYAMASONICの参加、舞台以外で小山めぐみさんのお姿を観るのは今回初めてだったけど美人過ぎたし、眩しかった🥺  並木のり子さんも眩し過ぎてお姿をちゃんと見られなかった。砂川さんは司会進行役で参加していて、3人がトークしている姿はもうトリオ漫才だった(笑) ゲーム対決では絶対勝ちたいめぐさん、勝ちをゆずって欲しいぐらい勝ちたかった並木さんとの対決は面白かった(笑) カタカナーシはお客さんも参加したけど、自分は全く答えらずwww他の人が答えるのが早かった🤣🤣 ドリンクはその日は寒かったので紅茶(ホット)を2杯飲みました。

いろいろ書きたいんですが、これから配信を観る方がいるのであまり内容が書けませんが、これだけは書きます。

対決は本当に面白過ぎたし、めぐさん、並木さんの衣装最高だった‼️砂川さんの司会は凄かった😳 帰りは電車が少し遅れていたので、大変でしたが、その後は何事もなく無事に家に着きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?