見出し画像

『50/30 Face to Face』

投稿は2回目ですが全く慣れません。
ツイッターは文字数があって書き切れない
長くなるためnoteにて💦
モリノリ久生誕50年芸能生活30年記念特別企画 演劇集団イヌッコロ 全面協力公演
『50/30 Face to Face』を観て来ました(*^^*)舞台?朗読劇?イベント?だったかは未だに分からない😅最寄り駅の名前は聞いたことはあった(^_^;) 感想が無駄に長くなる💧

モリノリ久さんの名前はテニプリ、佐野瑞樹さんは舞台「人狼TLPT Pトランスミッション 」で名前で知ったのでお姿を見た時に「エイデン、柳沢慎也が、舞台で喋ってるよ😭」と感動していた(笑)(感動するところが違うし、どこで感動しているwww) 
※佐野瑞樹さんは人狼では詐欺師 エイデン役を演じていました。
今回モリさんにご祝儀を渡すことが出来るので返礼品で、ポストカード、アクキーを頂いたんですが…何だこれ⁉️ デザインが可愛すぎてびっくり🤦‍♀️汚さないように持って帰るのに必死だった💧 

最初の顔合わせの段階から普通に出演者の皆さんが舞台に登場して、配役は舞台上でガチ抽選‼️でもう皆さん凄かった😂
佐野さんの声が低くてびっくり😅
声が低いから本当に殺人鬼に見えた。という錯覚が起きた💦出番が少なかったみたいだったから、他の出演者の方の演技指導?をしていた笑 名前を見たことがある方達ばかりだった🥰
出演者のおひとりの勝杏里さんの名前を知ったのはフジテレビで放送されていたバラエティ番組「ピカルの定理」という番組ナレーションを担当されていたような…🤔

ご祝儀の他に推しドリンク、あちらの方へドリンク。という物もあって好きな出演者に一杯おごることが出来るので2杯分おごった🍻 2杯のうちの1杯目のA:「推しドリンク」は並木さんにおごりました🤲2杯目のB:「あちらの方へドリンク」は誰におごったかは書きません笑

モリさん宛のお花も豪華で津田英佑さん、深見梨加さんからお花があってびっくりしたし、感動した😭 やはりテニプリ繋がり?

主役ではないが並木さん宛のお花もあってびっくり(T_T)🍥🍥さすが並木さん🙌イメージカラー?のピンクのお花がたくさんあって素敵だった🫶

トークコーナーでは並木さんが佐野さんと初共演されたミュージカルの話をしていて、舞台袖にいてもうるさかった?という話をしていた🤔並木さんが当時のCDを持って来ていて、声を出してはいけないのでCDを見た時に「ぉぉー」と思った✨
他の出演者の皆さんがステージから降りられて最後になった 並木さんとモリさんが握手を交わしていたから共に30年頑張って来たんだな。って感動した😭
モリさんの名前はテニプリで知って、並木さんも出演されていたからやっぱりアニメ、舞台の繋がりは凄いんだなぁ。って思った🤗
今回お祝い出来て本当に嬉しかった😊 モリさん誕生日おめでとうございます🎉🎉㊗️㊗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?