見出し画像

並木のり子 BirthdayLIVE52







並木のり子 Birthday LIVE52 参加してきました🍥📣 まさか今年も埼玉県に行くことになるなんてびっくり(^_^;)

誕生日当日に「並木のり子BirthdayLIVE52」を開催を発表して、スペシャルゲストに冨永みーなさん…本当に並木さんはやることが毎回すごいすぎてびっくりだし、情報を見た時に「本当なの⁉️」と思ったぐらい信じられなかったし、頭の中が「⁉️⁉️⁉️」だらけになっていました🤣


思い出したら…並木さんが主催されるイベントに今年初めて参加したことに気づいた😂 体調を崩してしまい、イベントに参加する余裕、体力が完全になくなってしまい行けていませんでした。並木さんがイベント準備で気合いを入れると、ほとんどの確率で雨☔️が降るらしいんですが、今回は暑かった☀️ので、梅雨入りはしなく良かったですwww





毎年6月は誕生日を祝う方が並木さんと他2名いるので毎回大変です(笑)


6/2 篠原功さん

並木さんとは「メダロット」というアニメで共演していて、1999年にアニメ放送が開始されていたので今年で放送から計算が間違っていなければ…25年。自分はこの頃からうろ覚えだったけど名前は知っていたらしい?名前を25年忘れていたから、忘れていた期間が長すぎました。放送されていた当時は記憶があいまいだったのでアニメをきちんと観よう。と思ってDVD-BOXが偶然見つかって購入しました。

きちんと名前を思い出したのが令和になってからです。篠原さんがきっかけでいろんなつながりが出来たので、感謝しています。今年になって出演された舞台は観に行けていません😢チケット代が高すぎる、予定を入れ過ぎて身体を壊してしまい何日か休んだことがあるので、観る日まで体調が持つか不安があったので、観に行けてません。「歳を重ねるごとに、かっこよくなるので勘弁して欲しい。」と書いていた方がいたんですが本当にその通りで、25年前から全く変わっていなかった。




『演じていた回があって、懐かしくて、初アテレコで右も左もわからず、演出の三ツ矢さんをはじめ、キャスト、スタッフの皆さんに沢山迷惑かけながら、変な汗をたくさん出しながら、いっぱいいっぱいだった思い出があって今となっては凄い財産をもらって感謝しかない。』と書いてあった。 この投稿を見る前は「25年前になるし、アニメに出演していた、キャラクターの名前は覚えていなかった、俳優さんだから舞台(演劇)、芝居のことしか覚えていない。」という考えがありました。









本当に自分が思っていた印象が25年前から全く変わってなかった🤦‍♀️



6/10 神奈延年さん

神奈さんとは『純情ロマンチカ』というアニメで共演されていて、神奈さんは草間野分(くさま のわき)役


並木さんは相川絵理(あいかわえり)役で出演されていた。



最近はほとんどなくなってしまいましたが、
イベントを一緒に開催したり、本当に笑いました(笑)




最後を締めるのは今回の主役だった 6/19 並木のり子さん🍥📣 まさかの年齢を書かれていた… 『アニメデビュー31年』を迎えられたから😅🎾🎾🎾




皆様〜📣並木さん公式LINE「のんたんコネクター」が開始になりました〜📢 友だち登録をするとLINE限定のお得な情報を見られます🫡 並木さんついにLINEまで始めるとは(笑)





公式LINEを開始されてます〜📢友だち追加してお得な情報をゲットしましょう✌️




並木のり子さんは公式LINEの他にstand.fm(スタンドエフエム)というアプリで『NICE🍥DAYチャンネル』というチャンネルでライブ配信をされています〜📢 メンバーシップ。というものがあり、募集中です🙋‍♀️ アプリをインストールすればいつでも、どこでも配信を聞くことが出来ます😎




小田切悠佳(おだぎりはるか)ちゃんと『みんなとラジオ『なみきはるか』というチャンネルでもラジオ配信されています。ここでもメンバーシップを募集中です🫡  今月中に配信開始一周年を迎えました㊗️㊗️




「声優グランプリ」にまさか今回もバースデーライブ開催の記事が載っていて、びっくり(゜Д゜)



『トロンボーン奏者の河野広明さんが、急遽!演奏してくれる事になった👏👏👏』と発表があってこれにもびっくり😂 全国を飛び回っている河野さんが急遽出演…やっぱり並木さんはやることが大き過ぎる(笑)



会場でお祝いできない、会場にいてもお祝いしたい方へ素晴らしい情報が発表になって「お祝い札」の申し込みがスタートして、自分は申し込む余裕が全くなかったので会場でお祝いしました㊗️㊗️㊗️




まさかお祝い札に『山時 未彩』さんの名前があってびっくりしたけど… 並木さんとはどういう繋がりがあるのかなぁ🤔 まさか…河野さん関係?写真は撮って良いのか全く分からなかったので写真はありません。


『大変お待たせしました!誕生日にサブスク解禁!待望の第一弾曲「キミニトドケ」』情報の発表があり、この曲はノリが良すぎるので、マフラータオルを使っていた。と情報があったので、マフラータオルは忘れずに持ってこれた😅
当日は腕を💪回しすぎて痛くなった🤦‍♀️


「ショックオン川口」には去年行って、道を覚えていないわ無事に着かないと思っていたんですが、道は覚えていたらしく駅から近い、分かりにくい道ではなかったので、迷うことなく着いて良かった😮‍💨 久しぶりの方達にも会えて良かったし、並木さんに誕生日プレゼントは渡すことが出来たのでやり残したことはないです😂
後悔もありません(笑)撮影録画録音は禁止だったので写真は最初の写真1枚しかありません。


会場の受付で並木さんの地元『長野県松川町』のパンフレットがもらったので時間がある時にゆっくり読みます😌



スペシャルゲスト 冨永みーなさんをお迎えして、スペシャルトークショーが開催されて冨永さんが登場されて自己紹介があって『わぁ…聞いたことがあるお声だった😭 』 と一人で感動してました(笑)お祝いコメントが流れたんですが、コメントを聞いた聞いたみーなさんが『覚えていないのはおかしい!』と言っていたので
もう面白かったです(笑)声が大きくて、良い笑い声だった。と褒めてもらったことがあったので嬉しいんですが、昔から声が大きいのでうるさいだけですwww声出しするところもあったので、のどは持ったので本当に良かった🤣 ジャンプするところもあったんですが、テーブルにぶつからなかったから本当に良かった😫

もう素晴らしすぎたので、今月中、当分はライブの余韻は絶対なくならないです(笑)並木さん素敵過ぎるバースデーライブを本当にありがとうございました😢 お誕生日おめでとうございます🎉🎉㊗️㊗️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?