【お知らせ】動画の更新頻度を上げるぞ〜!更新日についてのお知らせ | #62

こんにちは、 basara669(ばさら)です。

今回はお知らせの動画です。
このチャンネルはなんとなく週1回更新をゆるゆるしていたのですが、これからはちゃんと曜日を決めて配信しようと思います。

■配信日
水曜日と日曜日

やはり期限がないとダメだなと思い上記2日を設定致しました。
この2日以外にも緊急で何かを出したいときには出そうと思っています。

日曜日はなるべくあげようと思っていますが、どうしても忙しい週は水曜日をお休みすることもあるかもしれません。

そういったときはツイッターでお知らせをします。
[twitter]
https://twitter.com/basara669

頑張って週2回動画を更新していこうかと思います!!

頂いたサポートはYouTubeでレビューする動画に使わせていただきます!