今更ながらPixel4について思うことと、Project Soli、価格やカメラについて | #60

こんにちは、 basara669(ばさら)です。

先月あった、Googleのイベントのときにどうしても動画を上げることができず、今更なのですが、Pixel4の発表で自分が思ったことについて話しました。

正直Pixel4はちょっと残念だったなと思います。
センサーのせいで仕方ないとはいえ、太いベゼルだったり、値段の割には微妙なスペック、広角のないカメラなどについて話しています。

今回色々なことを犠牲にしてつけたセンサーは元々Project Soliというプロジェクトで実験されていたものなので、そのプロジェクトについても解説しました。

Googleのカメラは、皆さんご存知の通り、非常に良いので、そのGoogleが広角のカメラをどう使うか凄い気になっていたので、結構残念でした。

ぜひぜひ動画を見てみてください〜!!

頂いたサポートはYouTubeでレビューする動画に使わせていただきます!