見出し画像

シルクロードと根岸の予想(仮)



さて、今週も当たらない重賞予想と買い目の遊び。


根岸から。

このレースは差し馬から買っときゃ何とかなりそう。でも上位人気ですねん(´;ω;`)
自力はヘリオスだと思うが逃げか番手で何処まで粘れるかの所で今回は抑えまでの評価

◎タガノビューティー

○オメガレインボー

▲ソリストサンダー

△ヘリオス、モジアナフレーバー

買い目

馬連
タガノ-オメガ
タガノ-ソリストの2点

三連単
◎○▲→◎○▲→◎○▲△△18点

切り人。デッム、ルッメ。


続きましてシルクロード。

過去8戦まともに折り合ったレースがないメイケイエールは今回もぶっとびのぶったぎり。周りの馬達が毎回不利受けてるので外側から買います。(これは来るフラグ。。。)

トップ画のビリーヴの子供から逝きます。

◎ジャンダルム

○カレンモエ

▲ビアンフェ

△シャインガーネット、エーポス

買い目
馬連
◎-○▲2点

3連単2頭軸マルチ
◎○2頭軸マルチ▲△△18点
◎▲2頭軸マルチ○△△18点の系36点
上手く行けば2個とも当たりの漁夫の利作戦

切り馬メイケイエールちゃん。
人気でどうなるかわからん馬は無理に買う必要なし。
折り合い付く様であれば次から買う感じで。(これもフラグか。。。)