見出し画像

20201205練習@湘南衣笠ゴルフ

今週はラウンドがないので、ドライブがてら葉山まで行ってうちっぱ。
うちっぱして、温泉行って、ラーメン食べて、昼寝という最強スケジュールの一日となりました。
三浦半島の下の方まで降りていけば、うちっぱの値段もだいぶ安くなります。
湘南衣笠ゴルフは1000円で170球とかなりお得です。

今日は、1時間半1000円170球。
その後、30分パター練習。

最近はロブショットの練習をしています。難しい技術の練習をしておけば、普通のショットは簡単にこなせるようになると思ってます。ロブショットを使うことは実際ほとんどありませんが、フェイスの感覚を掴むにはいい練習です。
難しいロブショットの練習をすると、普段の浮かせるアプローチがかなり楽に感じられるようになってきました。是非やってみてください。

<参考動画>
https://www.youtube.com/watch?v=xCjUkrJe0e0

830のロブショット動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?