見出し画像

交換日記に隠されたった一つの真実

みなさん初めまして!

バーサーカーと申します!

スヌーピー


スヌーピーが好きでアイコンはずっとこれです。USJのハロウィンバージョンスヌーピーを酷使し続けています。

今回は私が交換日記の担当をさせていただきます。の前に、、、、大層なふりをしてくれたイサミさんの記事は読んでいただけましたか?

めっちゃ面白いのでまだの方は是非!そして「かまいたち」を検索。

自己紹介から始めます

最後にね、こんなこと言ってくれたんですよ。「軍神オーディンの恩寵を受けたとされる、神話上の戦士であり、「熊(Ber)の毛皮をまとう(serkr)」ことからその名がついたと言われている(ニコニコ大百科より)彼にバトンを委ねましょう!」

バーサーカーという名前、いかついですよね。物議を醸したらしいんです。「大量殺人鬼が来る!?」みたいな。なんでこの名前なの?って聞かれた時に、「本名を入れ替えただけなんです、、、、テヘペロ」なんて言いづらい空気になってしまうんですが本人は熊のような大男でもなければ神話に出てくる戦士でもないですし、スナイパー銃を持って世界中を駆け回ったりもしていません。

精神科作業療法士をしながら大学院の博士課程に通っている一児の父です。

自分でもびっくり、一行で終わっちゃう。今後ここに付け足せるように頑張ります

多職種連携の推進を目指している本サイト「メディッコ」は冗談抜きでヤバい人達が集まって本気で医療業界をよくしようとしています。

是非ご一読ください。

メディッコの中では広報部のリーダー?部だから部長か?を担当させてもらってます。ただ、ネット上では「動かざること山の如し」を貫いていますので、投稿数は少ないです。リーダーにしてガヤ担当です。

交換日記

今回はこのメディッコ内で交換日記をしてサイト内の人間を知ってもらおうとしたんですって。

題名がすごいですよね。自由度高すぎ!このバトンの受け取り方、僕はメディッコの内輪で回しているということだけでなく、医療職は多職種でバトンを回しながら患者さんの力になれるように働いている。その医療職同士が手を取り合っていることをここでも証明しようぜ!っていう解釈にすることにしました。

僕も何か精神科の、医療業界の一助になれたらなと思います。一人で出来ることは限りがあるけど、頼もしい人達と手を取り合えれば何でもできそうな気がしてきますよ。

次回はその頼もしい仲間の一人、「鍛えられたその肉体で、もはや普通のパンツでは彼には勝てない!」Mr.開会宣言のたみおさんに僕の尻拭いをよろしくお願いいたします!

最後に雑学を一つ、チャーリーブラウンの髪の毛はあまりに細くて綺麗だから見えないだけらしいですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?