見出し画像

Van Cleef & Arpels 2021年ホリデー✨💎♡💠🌟

2021年10月1日、本日の発売と同時に瞬く間に店頭から消えた2021年のホリデーペンダント。

画像2

今年のローズゴールド✖️ロードナイト✖️ダイヤモンドは、去年のホワイトゴールドのギヨシェ✖️ダイヤモンドを上回る人気だそう。(ちょっと意外‥💦)

去年のホリデーは、久々のホワイトゴールドということで、かなり大人気だったと記憶しているけど、それより人気ってどんなに凄いの。

銀座本店の行列は3〜4時間待ちだったとかなんとか、百貨店でも開店前から行列ができていたそうで、比較的穴場なオンラインでも数十分で完売だったそうです。


私がこんな可愛いアルハンブラってガラじゃない

のに、

ピンクって、やっぱり

かわいい💕

画像1

お写真はvc&apさんからお借りいたしました。


1pのものは色々あって、今年のホリデー?どうしよう?とのんきにもぼんやりぼぉっとしていましたが、ヴィジュアルが視覚に入ってしまったら最後、

迷わずげっと😍

一目惚れって、してしまったら、もう無意識のうちにそちらの方向に口が勝手に喋り出す 『はい』『おねがいします』とかね、  あら いつの間に?

ヴァンクリは沼ですね。

ロードナイトをどうつけたらいいのと悩むのも楽しみの一つ。ローズゴールドのロングネックレス16モチーフと合わせようとか、チェーンのサイズのお直しをしていただいて手元に来てくれるまでの時間も楽しみながら、あれこれ妄想がふくらみます😊🎶

手元にやってきたらまたお写真撮ります♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?