見出し画像

随時更新 ポケモンバイオレット

随時更新していきます
ポケモンバイオレットをやります

12月28日 2022

あと3日だ、と!?
更新データが見つかりました
ダウンロードします

k起動!!
任天堂神おんなのこかわいい

12月29日

校長が家に来るのかよ
ホゲータだろこれは

ホゲータ即ピ行きます
あしに、、、ホゲータが、、めり込んでる、、、、、
かがくのちからってすげー
ホゲゲ ホゲーニ
その重量感肩に乗せるのかよ
コゼニ! ゼニ!
勝手に人のスマホいじんなやカス
UIの現代感

不登校引きこもりです
ぐぎゃおおおお
カヨペリコ島かな
あ、水に墜落した人だ
ロトム万能やなぁ
あぎゃ
あぎゃあす
あぎゃあああああああああす
あぎゃあああああああああああああああああああああああああす
アイアンマンじゃん
移動クソシュールで草

ASTRONEER
Vって書いててくさ
るがぁああああ
大軍
勝手に交換すんな
あぎゃぎゃす
なんやこいつ
中世の都市ですか?
海外旅行行きたいなぁ

グラ良
コダックかわいいよね
お隣ってレベルじゃないだろフレンドリィショップ
かねありがと
空飛ぶピッピカチュウゲットだぜ
ポケモンセンターのおねえさんKAWAII
グラフィックかわいい
ポケモンかわいい
友達の名前にしてやるの楽しすぎるだろ
不穏な音したなぁ

スター団知ってる!
なんかあれだろ!
そうそうあれ!
お星さままじで草
でっかいシャンデリアついてますよ
見た目よくしてたら金が消滅しました
よーし
明日またやるか
面白E


2023/1/1

俺はこの一年で何をしてたんだ

とりあえずポケモンします
なんかおっさんが未来丼が管理今できないみたいなことを言ってます
あぎゃぎゃ ぎゃす
んじゃかぱーん
ベッドに案内されたので
睡眠します
棒剣のあ始まりや!!
パルであの大穴がだめらしいので行きたいと思います
GTA始まった???
暗殺6かな?
勝手のスマホめちゃくちゃにされてます
あぎゃす
まぁとりあえずジム制圧したあとにスター団轢き殺してついでにスパイス回収しに行くかな
未来丼乗れんのか
あんぎゃあ
通学中におじさんと勝負しないかいは逃げて
配達の途中に勝負はちょっと…..
しかもこいつ目ガンギマリやん
ココガラに火の玉売ったら一発でしんじゃった
撃墜成功
メリープかわE
どいつもこいつも薬やってるだろこれ
なんだろう固くなるのやめてもらっていいですか?
とりあえずジム
オリーブオイル転がし
ごうかく!!!

BEYOND
よし勝ったぜ
とりあえず今日はやめるぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?