見出し画像

いつも読んでくださりありがとうございます(^^)


 5月からnoteで記事投稿を始め、今回が5つ目の記事となりました。
始めた当初は、どんな方が読んでくださるのか、どんな反応なのか、とてもドキドキしながら投稿をしていない日も過ごしていました。
たまに、自分の記事をのぞいたときに『スキ』の通知を見つけたときは本当にうれしかったです!!ありがとうございます。
 

お知らせ①

 今までは、無職の日々の生活について記事を投稿していました。6月に少し変化がありまして、今月はポイ活とは別に2000円ほどの収入を得る予定です。毎月月末に『〇月 無職の過ごし方。』をシリーズ化して書いていこうと思っていたので正直どうしようかと思っています・・・
もう少し詳しくお伝えすると、クラウドソーシングサイトの利用です。案件を得て、タスクをこなし報酬を受け取る、というものです。無職と言い続けていいのか・・・とりあえず言わずに続けるのも嫌なので今の状況だけはお伝えしておきます。とりあえず今月は無職の過ごし方シリーズは今までどおり載せさせていただきたいと思います。何かいい案などありましたら教えていただける助かります。

お知らせ②

 いつも読んでくださりありがとうございます。noteを始めた当初から『続ける』ということを大切に取り組んできました。そのため、現在の投稿は月に1・2個程度にしていました。しかし、皆さんの投稿を見るなかでもっと日常的なことも書いてみたいと思うようになりました。お散歩の記事や旅の記事、食べ歩きや趣味のこと、本や日々の生活のことなど、とてもすてきだなと思いました。
 なので今月からはもう少し自分が日々考えていることや気づいたことなども投稿していきたいと思います。とはいいつつ、相変わらずののんびり投稿になってしまうかもしませんが今後ともよろしくお願いします。

                             バルタン★








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?