本物になるため

【本物に出会い本物になるためには?】

本物のビジネスをしている人には
本物のビジネスが集まるし

本物の人には本物の人が集まる。

似た者同士は惹かれ合う。
学校のクラスでも
オタクにはオタクが集まるし
ヤンキーにはヤンキーが集まりますよね?

本当に不思議なことだけど
自分が
「こうなりたい」
「こんな人に出会いたい」

と思って
自分がそういう人間になり
日々を過ごしていると

本当にそういう人に出会う。

人は考えた通りの人生を歩める。

『自分の下でとてつもなく仕事ができる
天才が働いてくれたらいいのになぁ。」

「お金持ちのお客さんがついてくれないかなぁ」

「イケメンで優しい白馬に乗った王子様が現れないかなぁ。」

なんて思ったことないですか?

一度は思ったことあると思います。

ではどうすればそのような人に出会えるか?

たった一つだけ方法があります。

というより1つしかないです。

『自分がそのlevelになるしかないのです。』

美意識の低いマナーの悪い子に
王子様が相手すると思いますか?

『王子様はお姫様を相手にします』

『王子様』が迎えに来てほしければ
『お姫様』になるしかないのです。

自分のlevelに見合った人
もしくは
自分が到達できるlevelの人しか
周りに現れません!!︎

「この人すごいなぁ」
と思っている人に出会っているなら
自分もそのlevelになれるということ。
もう既にそのlevelの一歩手前まで来ているということ。

ではぴかぴか
『本物は最初から本物だったか?』
そんなことはない。

『スタートラインは全て皆同じ』
無知から始まる。
『無知を知ることから始まる』

ゲームと同じで
上にいきたければ
ひたすらlevelを上げ続けなければいけない。

毎日毎日少しだけでも

『昨日の自分より今日の自分が成長しているように』

毎日1歩ずつでも進み続ければ

いつか見える景色は変わる!!︎

トンネルの中を歩き続けても
景色はほとんど変わらないけど

出たときの景色はトンネルの中の景色とは
比べ物にならないくらい明るい!!︎

すぐに景色が変わらないから
多くの人は
「進んでいない」と思っているだけ。

大丈夫、しっかりと進んでいるから。
『正しい』と信じて行動したことは
『正しく』なってるから。

常識や流行は
周りが決めるんじゃなくて
自分が決めること。

後ろは見なくて良い。
前だけ見ていれば良い。

自分が信じた道をひたすら歩こう。

1日1日では変化に気付かないけど
1年3年5年と見ると大きく変わっていることに気付けるから。

振り返った時には驚くほどの結果が出てるよ。

1歩だけで良いから踏み出してみようよ。
本物のビジネスと本物の人に出会うために。

そして
新たな景色と新たな自分に出会うために^_^

PS.
そう、誰がなんと言おうと
俺が正真正銘の唯一無二のYP。笑

#yp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?