見出し画像

【随時更新】ばるさーがファンとまでは言わないが好きなものまとめ

ばるさーは、「ベーコンエピ」が好き
ばるさーは、「辛口ジンジャーエール」が好き
ばるさーは、お菓子「トッポ」が好き
ばるさーは、「しめ鯖の寿司」が好き
ばるさーは、ピアニスト「ござ」が好き
ばるさーは、作曲家「エリック・サティ」が好き
ばるさーは、音楽ジャンル「ラグタイム」が好き
ばるさーは、アーティスト「星野源」が好き
ばるさーは、ボカロP「Frog96」が好き
ばるさーは、ボカロP「OSTER project」が好き
ばるさーは、アーティスト「レキシ」が好き
ばるさーは、フリーBGM作曲家「しゃろう」が好き
ばるさーは、「マリオカート8DX」のBGMが好き
ばるさーは、「スーパーマリオメーカー2」のゲーム実況が好き
ばるさーは、「リニューアル前のみんはや」が好き
ばるさーは、「タートルトーク」の動画が好き
ばるさーは、「匿名ラジオ」が好き
ばるさーは、YouTube・Webメディア「Quiz Knock」が好き
ばるさーは、YouTube・Webメディア「オモコロ(チャンネル)」が好き
ばるさーは、Eテレ「デザインあ」が好き
ばるさーは、Eテレ「ピタゴラスイッチ」が好き
ばるさーは、Eテレ「考えるカラス」が好き
ばるさーは、Eテレ「ムジカピッコリーノ」が好き
ばるさーは、「謎解き」が好き
ばるさーは、「漢字検定」が好き
ばるさーは、「スーパー銭湯(サウナ付き)」が好き
ばるさーは、教科「高校倫理」が好き
ばるさーは、「無印良品」が好き
ばるさーは、「エクセルシオールカフェ」が好き
ばるさーは、「迷彩柄」が好き
ばるさーは、「フォント」が好き
ばるさーは、声優「一之瀬りと」が好き
ばるさーは、漫画・アニメ「名探偵コナン」が好き
ばるさーは、漫画・アニメ「ドラえもん」が好き
ばるさーは、アニメ「おねがいマイメロディ」が好き
ばるさーは、「ロディ」が好き
ばるさーは、民族楽器「二胡」が好き
ばるさーは、映画「グランドイリュージョン」が好き
ばるさーは、映画・ドラマ「HERO」が好き
ばるさーは、作家「江國香織」が好き
ばるさーは、「謎解きはディナーのあとで」シリーズが好き
ばるさーは、「マジックツリーハウス」シリーズが好き
ばるさーは、「5分後に意外な結末」シリーズが好き
ばるさーは、作家「梶井基次郎」が好き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?