見出し画像

"サービスの神様"といわれる漢

【サービスの神様と呼ばれる新川義弘さん率いるHUGE】

皆さん、"サービスの神様"として知られる新川義弘さんをご存知でしょうか?2002年のブッシュ大統領と小泉純一郎総理の夕食会での見事なサービスがきっかけで、新川さんは両国の首脳から"サービスの神様"と呼ばれました。その新川さんが率いる株式会社HUGE様が、東京都港区虎ノ門ヒルズステーションタワーにてオープンを控えている『THE GRILL TORANOMON』のレセプションパーティーにてバーテンダーシフトを拝命し、素晴らしいチームとともに光栄な瞬間を共有させていただきました。

当日の様子はInstagramからご覧いただけます。業界サービスをリードする素晴らしいチームの皆さんと共にできたことは大変光栄であり、このオファーとその日の出来事は私にとって忘れられない一日となりました。ショー中にはミスもありましたが、TEAMの皆さんに助けられることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

一人ひとりの意識の高さ、表現の豊かさ、対峙したときの柔らかさ。これらは様々なゲストを迎える際に非常に重要なスキルであり、まさにホスピタリティの真髄です。日本最大級のBARカウンター、ラグジュアリーな空間、行き届いたお食事、そして素晴らしいホスピタリティサービスをぜひご体感ください!

後日、新川社長からのファミリーとの言葉は心に残り、励みとなりました。感謝の気持ちでいっぱいです!(オープンは年明け1月予定です)

【続く】

当日の様子はInstagramより↓

https://www.instagram.com/reel/C1ZLHH5rVUS/?igsh=MzRlODBiNWFlZA==


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?