見出し画像

先輩、後輩の繋がり

楠風会広島県地方本部 創立60周年記念祝賀会にて、アトラクションとして出演する機会を賜り、誠にありがとうございました。



お祝いのカクテルを振る舞い、多くの高貴なゲストの方々と交歓できたことは、私にとって筆舌に尽くしがたい喜びでありました。この特別な場に参加し、一瞬一瞬が織り成す光の糸を共有できたことに、心から感謝いたします。

また、母校である九州産業大学の卒業生で構成される楠風会の皆様に、深甚なる感謝の意を表します。皆様のお力添えにより、これまでの経験を存分に活かし、さらなる高みを目指すパフォーマンスを披露することができました。



今後も、皆様の特別な催しに色彩を添え、記憶に残る瞬間を創り出すため、一層の精進を重ねてまいる所存です。再び皆様と心温まるひとときを共にできる日を、心待ちにしております。


近頃、人と人との繋がりが、いかに貴重であるかを痛感しております。それは歴史の糸が紡ぎ出す、一つの存在意義の証であり、さらにそれを次の世代へと手渡してゆかねばならない宿命であると。

この教訓を、先輩方や後輩たちから学びました。その教えを胸に、私はこれからも人々の関係の深さと重みを感じつつ、歩み続けてまいります。


ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?