見出し画像

ダンス発表会にてBARマスター役出演

【ダンス発表会にてマスター役出演】

熊本県熊本市にあるJAZZDANCE studio 
タムタイムさんのダンス発表会に3年ぶりに出演させて頂きました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

act1はダンスメイン。

act2は物語とダンスが融合した舞台
原作『わらしべ長者』を題材に
オリジナル脚本・演出。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昭和に生きるわらしべ長者の子孫である主人公『猛』が代々受け継ぐ財産を使い果たしてしまい、
お金で繋がっていた人々から手のひらを返される中
裸一貫
人生の本当に大切なものとは何かに気付く
壮絶な人生ダンスストーリー

今回は即興のプロ渡さんとご一緒させて頂いたので
胸を借りて『即興』をテーマにポイントだけ決めてあまり作り込まず、その場の空気で演技させて頂きました。

笑顔の笑あり、感動の涙あり
ダンス発表会と忘れてしまうくらいの物語。

フィナーレにはミュージシャンHIPPYさんによる
贅沢な生歌エンドロール

君に捧げる応援歌【HIPPY】
https://youtu.be/DiRXDpDL7es

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

皆さん
この一年に一度のステージに向けて練習・稽古を重ねられて、幕が降りた瞬間に皆さん涙をながしている姿を観ると胸が熱くなります。

また代表の神田富士子先生のパワーに触れると
もっともっと頑張ろうと思います。

いつも初心を思い出し
成長させて頂ける場所です。

今後も夢中に精進します!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
JAZZ DANCE STUDIO SPACE  TAM TIME 
https://dance-tamtime.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
即興遊戯者 渡猛 HP
https://watari-bouya.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

三年ぶり
GWは全日程を完全燃焼しました!
ご覧頂きました皆様ありがとうございました!

#タムタイム #TAMTIME #熊本県 #熊本ダンス
#熊本ダンスレッスン #ダンス発表会
#神田富士子 #hippy #渡猛 #課長 #増田タカノリ #bartenderartist #バーテンダーアーティスト 
#バーテンダー役
#出演は全国承ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?