見出し画像

ことわざ:股に絆創膏





意味:表現の裏にある文脈を感じ取ることで爆発力が何倍にも膨れ上がること。そのさま。











だってさ

股に絆創膏って

そのまま見てもエロいわけだけど





じゃあさ

まず股に絆創膏があるってことはさ

その前に

女の子が股に絆創膏を貼るフェイズがあるということじゃん


これが文脈エロパワー1









でさ

要するに股の絆創膏が発見できているってことはさ


絆創膏を貼らなければさ

生まれたままの股を見れているシチュエーションってことじゃん




これが文脈エロパワー2








でよ

掛け合わせるとさ













女の子が、自分の生まれたままの股を見られるかもしれんシチュエーションに赴くことを想像しながら股に絆創膏を貼ってるってことやん










これが

文脈エロパワー3









いや



文脈エロパワー



3千億兆



















ttps://www.pixiv.net/artworks/96050982



























類語:


スク水にニーソ






















何言ってんの?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?