見出し画像

復学した

2年ぶりに学校に通い始めました。

周りが異星言語を喋っててやばいです。

今にして思うと1年前はちゃんと鬱だったのでその時よりはマシなんですが、代償に全てを忘れている気がします。本当にあと1年半で卒業できるん?




流石に危機感を感じているのでしばらく何もお誘い受けられないと思います(実際に忙しいかはともかく先の予定をあんまり入れたくないです)
レギュラー系はなるべく姿現すつもりでいますが、それ以外では現実でお会いすることはあんまりなくなるかも・・・

Twitterは相変わらず元気してるはずなのでインターネットで仲良くしてください。
ちんぽの連呼していたら察してください。



5ヶ月後

東京ドームで

会いましょう


松尾 芭蕉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?