福岡でアイポン負傷

弾丸ツアーから戻ってまいりますた。
旅行観光のついでにライブに行くみたいなイメージやったんやけど、ライブが楽しすぎてライブの為に遠征した感じになりました、結局、あはははん

ライブに行く前にホテルのすぐそばにあった大衆居酒屋でお酒を飲みまして。

それから良い気分になって徒歩でライブハウスに向かっていたら、手に持っていたアイポンがスルッと手から滑り落ちまして、地面に強打、硝子画面がバッキバキに割れてしまいますた(´Д` )ガーン!

しかしながらヒビが入っただけで、他は異常無しなんだよなあ〜ま、全面ヒビ入ってるから修理には出すけどさ。画面見にくいったらありゃしない。

これによりテンションが一気にズドンと落ちたところで、ライブハウスに到着。会場でビール飲んで無理矢理テンション上げて挑んだライブ。楽しすぎてあっという間に終わっちゃった!!このバンドのライブ見るのは初めてやったんやけど、想像の遥か上を行く楽しさでして。年甲斐もなくピョンピョン飛び跳ねまくり歌いまくりまひた。いやーほんとに楽しかった〜!!アイポンの硝子ヒビだらけでも楽しかった〜!!若返った〜!!

来週水曜日の大阪のワンマンも当日券で行こうかと企み中〜てか当日券でるのかな?

あの多幸感を再び味わいたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?