久々のニャンコ大先生

旦那の出勤時間が早まり、なんと午前1時半起床なもので、ワタスも一緒に毎日20時半には布団に入るもんだから、ここ数日の睡眠時間が平均10時間。ほんまよう寝るわ(笑)

話は変わって最近ニャンコ大先生をめっきり見なくなったなあと思うてたら、こないだやっと出会えた。

いつ見てもカワユイねぇ。
ニャンニャン鳴いてはります。

こないだ忘年会帰りで酔っ払った旦那がいつもの場所に居たニャンコ大先生をウチに連れて帰ろうとエレベーター前まで担いだらしいが、ニャンコ大先生嫌がる素振り見せなかったんだって。抱っこ大丈夫なのね。しかしウチのマンション、ペット禁止ですよ、旦那どん。とても可愛いし連れて帰りたいのはとても良く分かるのだけど。

とまぁ、飼えない事もあり、私達は餌はあげずお触りしてばっかりなのだけど、ゴミ捨て場にカンカン拾いに来るオッちゃんや、見知らぬオバちゃんがニャンコ大先生とその部下(まだあまり懐いてない)に餌をあげているみたいです。

皆んなに可愛がられて幸せだねぇ。

撫でられてる時の顔が人面魚っぽくて好きなのよねぇ。昔流行ったよね、鯉?を上から見たら人面に見えるってやつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?