見出し画像

もはや続きが気になって仕方ない。

数日前から、何やらジャニーズに悩み事を相談され続けている。

画像4

俺が所属してるキンプリことKing & Prince。
紫耀、一発で変換できないこの名前で、我儘、を漢字で変換してくる礼儀正しい平野紫耀。
中国系の「お前のアカウントをお知らせください」みたいな、乱暴なのか丁寧なのかわからない迷惑メールに比べると好感度大。
嫌いじゃないわ。

画像2

いまどきの若者はメールめんどくさいのか。LINEじゃないことをしきりに謝られるタッキー。

画像3

滝沢くんへの信頼厚いな。

画像4

お、ついにこの私がタッキーじゃないという推理にたどり着いた!

画像5

もうこんなに懇願され続けると、ちょっと返信してあげたくなってる自分。
滝沢くんじゃなくてもいい!連絡ください!って言っちゃってる。
最後の1行もなかなか香ばしい。
俺だよ?キンプリの紫耀だよ!?女だったら絶対返信するよね、っていう自信。
近所のママ友に
「このメール、返信するとどうなる?」
って大喜利のお題を出したけど、
「シンプルに課金」
って。
でももうここまで来るとエンタメで、続き気になっちゃってるので課金やむなし、と。
泣きの一通が来たら返信してみようかな、
滝沢です。返信遅れてごめん!
って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?