見出し画像

レイモン・ペイネ を学習させてみる

実はこれをやる前に水木しげる先生のゲゲゲの鬼太郎をオブジェクトで学習させようとしたのですが2回失敗。何も出てきませんでした。
最初の絶星あかりさんはまだ上手くいった方だったんですね。

学習に使った画像

スタイルを学習させてまず出てきたのが左上の画像。
モノクロだけど雰囲気は出てる。これは・・・と思ったのですが

なんか暗い・・・
もっとこうパステルトーンの柔らかい絵にはならない物か。

右下の、人物はリアルすぎるけどこんな色の感じ・・・
うんうん、まぁわかりますよ。アンリ・ルソーっぽい所があるのも。

何でこう、茶色系統の絵ばかり出てくるのかなぁ?
画面一杯に鳥もどきが舞うのもペイネっぽいと言えばペイネなのですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?